10

28

コメント

お久しぶりです

仕事場の引越しをしたり、仕事をしたり、
ポケモン不思議のダンジョンをやったり、
その間なかなかネットに繋がらなかったりしていました。
(コンビニコピー機のFAX機能重宝しまくり)
今月6日に仕事を終えて8日に引越し、という
強行スケジュール…。

ポケモン、ポッチャマがかわいすぎて
(家にぬいぐるみがゴロゴロある)
思わず購入しました。
本家ポケモンやったことないのに!
主人公ニャースで相棒ポッチャマです。
少ーしずつ進めているのでクリアはまだまだ先、という
感じですが、可愛いポケモンたちの
動きや会話が超なごみます。プクリン最強すぎる。
とか思っていたらストーリーが結構ハードで
度肝抜かれました。
平成ライダーか!と思いました。
(そういえば電王もポケモン不思議のダンジョンも
時間移動ネタだ)

電王の方は、愛理おねえちゃんの本当の弟には
なれないと思い知らされたリュウちんが不憫で不憫で、
もう何この子、おねえちゃんの似顔絵が明らかに
他の絵より丁寧に愛込めて描いてて超切ない。
と思ってるうちに今度は優斗が消えちゃって大変です。
やっぱり終盤はこういう感じになるのかーーー
「必殺電車斬り!」「センスなーーーい!!!」
のやりとりがすごい好きです。

今月の仕事終わったら、冬服買って
ポップンとマジアカやって飲みにも行くんだー!
11月のスケジュールを逆算していったら
休日が2日しかありませんでした。
何事だ。

nyami.gif


それからweb拍手で頂いたコメントですが、
全て有難く読ませて頂いているのですが
引越しのゴタゴタでログを保存し忘れていましたので、
今回は返信はお休みさせて頂きます、
すみません;
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://yuzukin.jp/tb.php/103-0cd37684

メニュー

プロフィール

柚木N'(ユズキエヌダッシュ)

  • Author:柚木N'(ユズキエヌダッシュ)
  • 漫画描きです。
    お姉さんと幼馴染とツンデレとツリ目だいすきーな嗜好!
    愛媛出身東京在住・8/1生

    【連絡先】natane_y@hotmail.com
    【HPアドレス】http://yuzukin.jp/
    【バナー】http://blog-imgs-19.fc2.com/y/u/z/yuz/banner.jpg
    リンクはフリーですが、アダルト漫画等の情報や画像を含むブログですのでご注意下さい。

単行本

全年齢向け


成人向け

電子コミック

DMM[柚木N']
商業誌掲載作品・単行本配信中です。

アニメ

PIXIV

TWITTER

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

pictlayer

Designed by

Ad