12

28

コメント

単行本「めちゃ姉!」内容紹介

1/10発売の単行本の簡単な内容紹介です。
年上のお姉さん尽くしの1冊になっておりますので、
お姉さんスキーな同志の方はどうぞよろしくお願いします。

※成年漫画ですので、未成年の方の閲覧はご遠慮下さいませ。
画像をクリックすると大きめのものが見られます。
ここの画像はモザイクを追加してあります。

めちゃ姉表紙

めちゃ姉! (SANWA COMICS No.)
2008.1.10発売 220ページ 980円

▼収録内容▼

imouto-03.jpg

↑P20(カラー4P)「僕の妹…?」
お兄さんが欲しくて、二人きりのときは「お兄ちゃん」と
慕ってくる義理のお姉さん漫画

GRAVURE0013.jpg

↑P20「GRAVURE」
ロリ巨乳グラビアアイドルな実のお姉さん漫画

henshin0012.jpg

↑P20「変・身・体・験」
いじめられっこ女装少年と従姉弟のお姉さん漫画

av0019.jpg

↑P20「お姉さんはAV女優v」
AV女優な隣のお姉さん漫画

wrap0018

↑P20「W・R・A・P」
実のお姉さんとサランラップフェチな漫画

color-01.jpg

↑P16(カラー4P)「このすばらしき、悪夢のような日々」
従姉弟で婚約者で担任なお姉さん漫画

akuma0011.jpg

↑P20「天国の悪魔」
いじめられっこ女装少年といじめっこツンデレ先輩漫画

tomodachi0018.jpg

↑P20「友達の姉」
クラスメイトのお姉さん漫画

kitaku0009.jpg

↑P20「お姉ちゃんご帰宅!!」
泥酔して帰ってきた実のお姉さん漫画

manjushage0012.jpg

↑P16「曼珠沙華」
喪服な義理のお母さん漫画

shusai0013.jpg

↑P20「秀才COMPLEX」
逆ナンパしてきたOLなお姉さん漫画

tada

某匿名巨大掲示板の「新刊スレ」でこちらが紹介されていましたので検索して来ました。
作品紹介、非常に参考になりました。某通販サイトで購入させていただきます。
(柚木N'さんの本は初購入です)

頑張って下さい。

01

09

21:22

Arrythmie

はじめまして。とても丁寧な内容紹介ページに感嘆し、書き込みさせて頂きます。
『簡単な内容紹介』とありますが、漫画を描かれる方で、ここまで細かく一作品ずつサンプル画像および解説をしている方は稀有かと思います。
短編集形式の漫画ですと、どんな作品が収録されるのか気になりますから、ありがたいです。

明日、仕事終わったら即購入に走ります。
この先のさらなる活躍に期待しつつ、失礼します。

01

09

22:38

柚木N'

>tadaさん

そう言っていただけると
見本ページを作った甲斐があったというもので。
初めて読んで下さる読者さんということで、
お気に召していただけるかドキドキです。

新刊スレに興味が沸いたので
覗きに行ってみましたが、
ご紹介いただけてたりコメントをいただけてたりすると
やっぱり嬉しいものですねえ♪
(ただ、このブログで紹介してあるから
レビューはしなくていいというご意見もあって、
読者さんの独断と偏見の入ったレビューに
凄く興味があったのでそれだけは残念)


>Arrythmieさん

同志の方だー!!

人様に知られていないペーペーですし、
迷わず作者買いしてもらえるような立場には程遠いので、
購入するか否かの指針になるものは
必要だなと思って1冊目のときからやっているのですが、
とても嬉しい評価をいただけて良かったです!
「気に入った」「買うのやめとこ」の
どちらに転ぶにしても参考になれば、と
思っていましたが、
やっぱり気に入ってご購入いただけるのが正直なところ
一番嬉しいので(笑)、
あとは現物を楽しんでいただけたら
もう言うことなしです。

01

09

23:56

ダメ人間

先生の描く「強気だけどちょっと抜けてるところもある年上の女の人」がすごくツボですw
頑張ってください

01

10

18:46

柚木N'

>ダメ人間 さん

読んでくださってありがとうございます!
実はちょっと抜けてるみたいなギャップが
凄く好きなので、
そこんところに引っかかるモノがあったと
いうのは凄く嬉しいですね~♪

01

12

15:00

ホタ

はじめまして。昨日本屋でたまたま新刊を見かけ、購入しました。マショウはここ一年ほど読んでなかったんですが、こちらで連載されてたとは…。これからは読むようにします。
私は前の単行本に載ってる「君に無我夢中」や「家出少女」のような話が好きだったのですが、今回の単行本の年上話もいいですね。
下品な話になってしまいますが、柚木N'さんの漫画はたいていフェラがあるので個人的に非常に嬉しいです。
今後は同人誌なども可能な限り購入したいと思います。がんばってください。

01

13

22:07

zikuashi

はじめまして。
某サイトで紹介され、アネスキーとしてとても手に入れたくなりました!これからも姉モノを書き続けてください!姉最高!!

01

20

22:12

柚木N'

コメント返しが遅くなってしまって
すみません;

>ホタさん

ご購読&コメントありがとうございます♪
一年前というと、ちょうど私がマショウに
出没しだした頃ですね~。

ちなみに私、口フェチなので(笑)、
そう言って頂けるととても嬉しいですね!
楽しんで描いています(でも難しい…)

同人誌は、描きたい欲はありつつなかなか、という
感じですが、気長に見守って頂けたら幸いです。

>zikuashiさん

姉最高!!!
同志の方に興味を持って頂けて嬉しいです!
お気に召していただけますように。

01

25

06:01

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://yuzukin.jp/tb.php/117-c95d925a

メニュー

プロフィール

柚木N'(ユズキエヌダッシュ)

  • Author:柚木N'(ユズキエヌダッシュ)
  • 漫画描きです。
    お姉さんと幼馴染とツンデレとツリ目だいすきーな嗜好!
    愛媛出身東京在住・8/1生

    【連絡先】natane_y@hotmail.com
    【HPアドレス】http://yuzukin.jp/
    【バナー】http://blog-imgs-19.fc2.com/y/u/z/yuz/banner.jpg
    リンクはフリーですが、アダルト漫画等の情報や画像を含むブログですのでご注意下さい。

単行本

全年齢向け


成人向け

電子コミック

DMM[柚木N']
商業誌掲載作品・単行本配信中です。

DVD

PIXIV

TWITTER

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

pictlayer

Designed by

Ad