01

25

コメント

仮面ライダー電王最終話

尺が足りてないぃぃぃ!!(あと1話下さい…49話か50話かどっちまで作るのかって
何で決まるんだろう)
あとハナ様最後まで帰ってきてない!!

…のは誰もが思ったことだと思うので置いておいて。

それにしても良太郎一家が特異点多すぎて笑った(笑)。
先祖子孫代々特異点って感じなの…?
カイも特異点ですが、どれくらいの割合で生まれるもんなんでしょうか。

カイが消えたのは、存在が消えたわけじゃなくて(特異点だから消えないので)
ハナちゃんが自分の時間を失ったように、カイもイマジンの時間を失った関係で
どこかに飛んだとかなのか?とか、
カイの記憶があやふやなのは、カイが力を使うのに自分の記憶を
消費してるのか?(だとしたら相当タチ悪い特異点だ)とか、
色々人と話したりしたんですけど、
本当何だろうカイは。そもそもイマジンなのか人間なのか。

あとしょうがないんですけどモモウラキンに比べてリュウタロスが
終盤にイベントが少なかったように見えたので、
最後にお姉ちゃん絡みで一発大きな見せ場があって欲しかったなという、
まあリュウタファンのわがままですが!
侑斗とリュウタの、愛理お姉ちゃんを間に挟んでの関係がとても好きです。
そういえばファイズのときも、草加と澤田の、真理ちゃんを巡っての
敵対ぶりが好きでした。

一番泣けたのは椎茸です。
あと、ハナちゃんの中の人のブログ。本当に残念でした…ハナちゃん…


次回のキバは井上御大が脚本でした。うわー暗くなりそうキバ!!!(笑)
「好き嫌いを選びつつも、面白いもの」になるのを期待。
御大の作品は苦手なことも多いですが、強烈なインパクトを
残されているものも非常に多いです。
シャンゼリオン愛してます。知っているか!!
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://yuzukin.jp/tb.php/124-79c17a43

メニュー

プロフィール

柚木N'(ユズキエヌダッシュ)

  • Author:柚木N'(ユズキエヌダッシュ)
  • 漫画描きです。
    お姉さんと幼馴染とツンデレとツリ目だいすきーな嗜好!
    愛媛出身東京在住・8/1生

    【連絡先】natane_y@hotmail.com
    【HPアドレス】http://yuzukin.jp/
    【バナー】http://blog-imgs-19.fc2.com/y/u/z/yuz/banner.jpg
    リンクはフリーですが、アダルト漫画等の情報や画像を含むブログですのでご注意下さい。

単行本

全年齢向け


成人向け

電子コミック

DMM[柚木N']
商業誌掲載作品・単行本配信中です。

アニメ

PIXIV

TWITTER

カレンダー

01 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

pictlayer

Designed by

Ad