03

18

コメント

近況

■3日間休みを作って温泉行ってきました!
あと実家でWiiやりました。Wiiスポーツのテニス面白い。

その間のテレビを録画予約しまくっていたら、HDD容量がいっぱいになってて
仮面ライダーキバを撮り損ねていました。凹んだ。

■先月末ごろからモルモット(♀)飼ってます。
最近、彼女は少し太ってきました。丸々しています。

■ゲームはポケモンパールとピクロスDSやってます。
QMA5もちょっとだけできました。アニメ滑らか!
今、見習い魔導師になったばかりです。

■最近、バナナマンがテレビに出ずっぱりで嬉しい。
今までテレビではコントやらなかったんですけど、たまーにやるようになりましたね。
バナナマンの本領は顔芸や物真似だけじゃないぞ、コント凄いんだぞと
思っていたので、本人たち的にはどうなのかわからないですけど、
(ラーメンズとかみたいに、舞台で本領発揮するタイプなので)
ファンとしては嬉しいことです。

バナナマンのコントは、シュールとリアリティとブラックユーモアと青春でできている。
とりあえず「留守電」は名作すぎるので、コント史に残しておくべきだと思います。

ましみ

こんにちは ましみです
バナナマンぼくも好きです 月曜3時のラジオとポッドキャストが一番いいですね 日村さんより設楽さんの方が仕切りはいうまでもありませんが企画構成能力があるんですね コントは実は見たことがないんですがぜひ見たいです

04

10

21:59

柚木N’

こんにちは!バナナマンに反応いただけて嬉しいです~
設楽さんはテレビだと日村さんのインパクトに押されて
いまいち目立たないんですが、
器用に演技も企画もこなす人ですよね。

コントはハマるとかなりクセになりますよ~。
お勧めです。
傑作選なんかもDVDで出てますので、ぜひ。

04

13

16:51

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://yuzukin.jp/tb.php/132-794950d5

メニュー

プロフィール

柚木N'(ユズキエヌダッシュ)

  • Author:柚木N'(ユズキエヌダッシュ)
  • 漫画描きです。
    お姉さんと幼馴染とツンデレとツリ目だいすきーな嗜好!
    愛媛出身東京在住・8/1生

    【連絡先】natane_y@hotmail.com
    【HPアドレス】http://yuzukin.jp/
    【バナー】http://blog-imgs-19.fc2.com/y/u/z/yuz/banner.jpg
    リンクはフリーですが、アダルト漫画等の情報や画像を含むブログですのでご注意下さい。

単行本

全年齢向け


成人向け

電子コミック

DMM[柚木N']
商業誌掲載作品・単行本配信中です。

アニメ

PIXIV

TWITTER

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

pictlayer

Designed by

Ad