04

13

コメント

仕事情報

4月売り分です。
やっと終わったんですが今回3本分〆切が立て続けで
同時進行だったので大変だった…!
一本あたりの作業時間はいつもと変わらないですが、
〆切前のピリピリしてるのが長期間続いちゃったので。
今月の残りは計画的にやれますように。

■コミック天魔 5月号(4/12発売)
P20「ファインド・アウト」
find0001

好きな女の子には彼氏がいて…という話。
どうやら私には寝取られ属性があるらしい。
苦手な方はすみません、でも後味悪い話を描くのが苦手なので
ハッピーエンドにはなりました。
ヒロインのキャラづけも話も自分の趣味全開です~
アンケートの結果にはあんまり期待してませんが(笑)、描けて満足です。

■コミックマショウ 6月号(4/24発売)
P20「△SSB(三角形姉彼女弟)」
ssb0001

双子の姉弟と姉の彼女の話。
マショウでは「年上のお姉さんもの」でやらせていただいてるので
双子の姉はアリなのか?という感じですが、
姉の彼女が年上という方向で…。

■メンズヤング 6月号(4/30発売)
P20「天敵カノジョ」
tenteki0004

久しぶりにメンヤンで描かせていただきました。
2つ年上で、バツイチで、直属の部下で、ドSな幼馴染のおねーさんと
女性恐怖症な主人公との再会物語。
いじめっ子といじめられっ子のカップルどんだけ好きなんだよっていう、ね!

ところで
メンヤン4月号で逸架ぱずるさんが描かれていた
新年会レポート漫画!
自分が漫画に出てるのって初めてで、
しかも大好きなぱずる先生が凄く可愛く描いて下さってて
めちゃくちゃ幸せでした~。いい経験をしました。

ダメ人間

先生の描く女性キャラは「基本強気でしっかりもの」が多いイメージがあったのですが、こういうちょっと「アレ」な女の子もすごく魅力的でした。クイーンズブレイドアンソロのニクスと言い、ちょっとかわいそうな子も今後期待させていただきます。

04

14

23:28

柚木N’

ご感想ありがとうございます!
QBアンソロジーの方も読んで下さったんですね。
いじめられ属性があってなにかと不憫だけど
本人なりに一生懸命です!ていう
前向きないじめられっ娘大好きです(笑)。
折々で描いていきたいなと!

04

22

06:30

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://yuzukin.jp/tb.php/134-00c473d8

メニュー

プロフィール

柚木N'(ユズキエヌダッシュ)

  • Author:柚木N'(ユズキエヌダッシュ)
  • 漫画描きです。
    お姉さんと幼馴染とツンデレとツリ目だいすきーな嗜好!
    愛媛出身東京在住・8/1生

    【連絡先】natane_y@hotmail.com
    【HPアドレス】http://yuzukin.jp/
    【バナー】http://blog-imgs-19.fc2.com/y/u/z/yuz/banner.jpg
    リンクはフリーですが、アダルト漫画等の情報や画像を含むブログですのでご注意下さい。

単行本

全年齢向け


成人向け

電子コミック

DMM[柚木N']
商業誌掲載作品・単行本配信中です。

アニメ

PIXIV

TWITTER

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

pictlayer

Designed by

Ad