04

22

コメント

山ちゃんを応援しています

■南キャンの山ちゃんは、今一番「喩えツッコミ」の冴えてる人だと思っている。
何だあのディテール化の巧みさ。
某美少女女優と私がカブってる、というしずちゃんに
「まず骨密度が違う!」という表現を選べる彼の脳回路はどうなってるのだ。
この引き出しが欲しすぎるよ!漫画に使いたいもの!
しずちゃんのボケはやりっ放しなので、優秀なツッコミが必要になってくるんですが
(爆問の太田とかもそう)
山ちゃんは本当にいい仕事をしていると思います。
ツッコミ役として凄く評価しているので、ピンの仕事が増えると寂しいなあ。
南キャンといえばしずちゃん、みたいな話を聞くたびにそう思うのです。

■くりぃむナントカのゴールデン行きにとても複雑な思い。
しかもヘキサゴンの裏って、そんな。
人気番組の裏だからもう好き勝手やろうぜ!!というノリで
深夜の雰囲気のままやってくれたら嬉しいんですが。

ましみ

こんにちは お久しぶりです ましみです
山ちゃんが達者だなぁーというのはボクも思ってました 突っ込みがマニアックすぎるかとも思ってましたが、それが面白いんですよねー
しかし先生はお笑いへの見る目がいいですね ミーハーファンは絶対わからないトコをわかってたりするのはやっぱ作家さんだなぁって思ってしまいます
今度もしよかったら作家になるまでのエピソードなんかを聞かせてほしいです 近況もいいですが、ファンにはその辺も楽しいと思うんです
気がむいたらでいいんでよろしくお願いします

04

24

20:38

柚木N’

返信が遅くなってすみません;

オタクならではのマニアックな切り込みの深さや表現力みたいなものが
あると思いますねー
しずちゃんのシンプルな(かつ、変化球な)ボケに深みが出る。

あ、自分はお笑いマニアですが結構ミーハーでもあるですよ(笑)。
普段からグーとかそんなの関係ねえとか言ったり
3の倍数だけアホになったりしています。

作家になるまでのエピソードですかー
特に面白い話は何もないですけど(笑)、
そういえば人から聞かれることが多かったなーと
思ったので、ちょっと書いてみようと思います。

05

06

15:38

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://yuzukin.jp/tb.php/137-abe4498b

メニュー

プロフィール

柚木N'(ユズキエヌダッシュ)

  • Author:柚木N'(ユズキエヌダッシュ)
  • 漫画描きです。
    お姉さんと幼馴染とツンデレとツリ目だいすきーな嗜好!
    愛媛出身東京在住・8/1生

    【連絡先】natane_y@hotmail.com
    【HPアドレス】http://yuzukin.jp/
    【バナー】http://blog-imgs-19.fc2.com/y/u/z/yuz/banner.jpg
    リンクはフリーですが、アダルト漫画等の情報や画像を含むブログですのでご注意下さい。

単行本

全年齢向け


成人向け

電子コミック

DMM[柚木N']
商業誌掲載作品・単行本配信中です。

アニメ

PIXIV

TWITTER

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

pictlayer

Designed by

Ad