05

06

コメント

仕事情報

■コミック天魔 6月号(茜新社刊 5/13発売)
P20「キョリワルハヤサの距離」
kyori0002.jpg

ブルマ漫画です。何の捻りもなくブルマ漫画です。
一昨年描いて以来でした。

あと天魔10周年記念号ということで、イラスト色紙プレゼントという企画を
やっているのですが、私も参加させていただいてます。
前回の年賀状のときも同じこと言ってましたが
私のは競争率も低めだと思いますので(…)興味のある方はよろしくお願いします!
コピックを久しぶりに使いました。
久しぶりすぎてコピックで滲まないペンが手元になかった!
慌てて通販でマルチライナー購入しました。筆ペンタイプ楽しい~

■コミックマショウ 7月号(三和出版刊 5/24発売)
P20「Don't cry マイ・シスター」
cry0004

巨乳実姉漫画。
私は巨乳派ではあるのですが、谷間や服越しの胸が好きなのであって
生チチやブラには別に興味がない属性で。
漫画の中で脱がす度に「勿体ねえええーーー」と思っているのですが、
エロ漫画的に巨乳キャラを一切脱がさないというわけにはいかず。
だったら脱がさなくても水で服が透けてたらいいんじゃん、と、
今回そういう形に落ち着きました。楽しかった!
でも毎回同じことするわけにはいかないですからねえ…。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://yuzukin.jp/tb.php/140-c62111d3

メニュー

プロフィール

柚木N'(ユズキエヌダッシュ)

  • Author:柚木N'(ユズキエヌダッシュ)
  • 漫画描きです。
    お姉さんと幼馴染とツンデレとツリ目だいすきーな嗜好!
    愛媛出身東京在住・8/1生

    【連絡先】natane_y@hotmail.com
    【HPアドレス】http://yuzukin.jp/
    【バナー】http://blog-imgs-19.fc2.com/y/u/z/yuz/banner.jpg
    リンクはフリーですが、アダルト漫画等の情報や画像を含むブログですのでご注意下さい。

単行本

全年齢向け


成人向け

電子コミック

DMM[柚木N']
商業誌掲載作品・単行本配信中です。

アニメ

PIXIV

TWITTER

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

pictlayer

Designed by

Ad