05

29

コメント

修羅場中

2008y05m29d_033858687.jpg

ベタ髪は主線だけ描けばいいのでペン入れは楽なんですが、
ツヤ入れが大変…
でも黒髪大好きです。

コメント下さった方への返信等遅くなっていますがもう少々お待ち下さい;


WiiFitはどうにか寝る前に毎日続けていますが、
2週間目でもう体力にはだいぶ変化が出てきたなと!
自宅で自力で運動続けるにはすごくいいソフトだなと思います。

ましみ

おつかれさまです!ましみです
お!製作途中の絵ですね いいですね
だんだん絵が出来上がっていく過程がわかるとなんか臨場感があっていいですね
修羅場中で大変そうですが頑張ってください!

05

29

19:58

柚木N'

私も製作中の絵やラフな絵を見るのって好きですね~
ご反応ありがとうございます!

お手紙も編集さん経由で送ってもらいまして、
こちらに届いております。
最近は直筆のお手紙をいただく機会がなかなかないので、
嬉しく読ませていただきました。
アシスタントの件も、秋ごろから人手が必要になるかもしれないので
少し先になりそうですが、
できれば一度お会いして、色々お話を伺いたいなと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

06

22

10:52

ましみ

あ、ファンレター届きましたか
届くか不安だっただけに安心しました ましみです
アシの方は全然大丈夫なのでこのメルアドに連絡ください
今は結構時間があるので、なんとでもなりそうです
夏コミも行けたら行きたいですが、なにぶん行ったことがないので、どうにか調べてなんとかしたいと思います(笑)
そういえば修羅場中で載せていた絵が「先生ロリコンですか?」にありましたね おお!これか!と思いました なんか嬉しかったです
それじゃあまた更新を楽しみにしてます

06

23

15:16

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://yuzukin.jp/tb.php/144-a2ba36aa

メニュー

プロフィール

柚木N'(ユズキエヌダッシュ)

  • Author:柚木N'(ユズキエヌダッシュ)
  • 漫画描きです。
    お姉さんと幼馴染とツンデレとツリ目だいすきーな嗜好!
    愛媛出身東京在住・8/1生

    【連絡先】natane_y@hotmail.com
    【HPアドレス】http://yuzukin.jp/
    【バナー】http://blog-imgs-19.fc2.com/y/u/z/yuz/banner.jpg
    リンクはフリーですが、アダルト漫画等の情報や画像を含むブログですのでご注意下さい。

単行本

全年齢向け


成人向け

電子コミック

DMM[柚木N']
商業誌掲載作品・単行本配信中です。

DVD

PIXIV

TWITTER

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

pictlayer

Designed by

Ad