08

23

コメント

夏コミお疲れ様でした!

だいぶ今更ですが…もう1週間経っちゃった!!

スペースにお越し下さった方、お話して下さった方、差し入れを下さった方、
本当にありがとうございました!

新刊が印刷ミスで、扉絵と奥付のページが
他のサークルさんの本のものが印刷されてまして…
自分もションボリだったんですが、
本をお求め下さった方々には本当にご迷惑をおかけしました。
さすがに奥付が他の方のもののままで頒布するわけには
いかなかったので、
発行元や連絡先を書いたコピー紙を慌てて用意して
本と一緒に配る形を取ったのですが、
今後のイベントでの頒布は、勝手に奥付が印刷されてしまった
相手サークルさんに申し訳ない気がするので、
在庫はもう印刷所に処分してもらいました。
本来でしたら、刷りなおしてもらったものを
交換させて頂く形がベストだとは思うのですが、
今のところイベント参加の目処が立たないのに刷りなおしてもらうのは
躊躇してしまいまして…すみませんがご容赦下さい。

ひとまず、印刷されていなかった2ページを
ここにアップしておきます。
西洋妖怪大戦争0003西洋妖怪大戦争0026


新刊のトラブルはありましたが、
久しぶりに同人誌を作って、読者の方とお話もできて、
充実した日を過ごせたなと思います!
冬コミはスケジュール的に無理そうだったので申し込みしませんでしたが、
また機会を作って参加してみたいですね♪
今のところ、2月のコミティアが気になっています。

あ、あと夏コミ帰りに、
浜松町のポケモンセンターと東京駅のラスカルショップに行きました!
幸せでした。和む。

ましみ

ブログのタイトルが変わりましたね
なかなかダメ人間な感じのタイトルになっていて先生のキャラが出てるんだと思います
コミケお疲れ様でした!
また次があればまた行きたいですが、はじめてのコミヶはいろいろ大変でした。とにかく並ぶ前に飲み物を買っておけばと思いましたっ!(汗)
これからも先生の作品を楽しみにしてます

08

26

00:54

柚木N'

遅ればせながら、初コミケお疲れ様でした。
夏は水分補給が大変ですよね。

ブログタイトルは、今のも前のも、
放送中の仮面ライダーのキメ台詞が
元ネタだったりします。

09

12

04:04

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://yuzukin.jp/tb.php/157-2ed4f475

メニュー

プロフィール

柚木N'(ユズキエヌダッシュ)

  • Author:柚木N'(ユズキエヌダッシュ)
  • 漫画描きです。
    お姉さんと幼馴染とツンデレとツリ目だいすきーな嗜好!
    愛媛出身東京在住・8/1生

    【連絡先】natane_y@hotmail.com
    【HPアドレス】http://yuzukin.jp/
    【バナー】http://blog-imgs-19.fc2.com/y/u/z/yuz/banner.jpg
    リンクはフリーですが、アダルト漫画等の情報や画像を含むブログですのでご注意下さい。

単行本

全年齢向け


成人向け

電子コミック

DMM[柚木N']
商業誌掲載作品・単行本配信中です。

DVD

PIXIV

TWITTER

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

pictlayer

Designed by

Ad