10

15

コメント

428とレイトン教授が出るよ

レイトン教授新作 11月27日発売
428~封鎖された渋谷で~ 12月4日発売

本気で楽しみなゲームの発売日がすごいカブッてる!!!
12月、忙しいのにどうしようと思ってたんですが、
休日返上で12月上旬〆切の仕事を
11月に限界まで前倒ししたら
ゲーム休暇が取れる!!という計算になったので
10~11月がほんとにキツイですが頑張ります。
普段からこれくらい前倒しでやれたらいいのに。
(〆切を破ることはないけどいつも締切日ギリギリ)
フリーランスの仕事はキツイことも多いですが
頑張れば休みたい時期に休めるのはほんとにいいな!

あと428の最新プロモ映像が!超おもしろそう…!
TYPE-MOON担当部分の映像もあるので
そちらのファンの方も是非。


東京ゲームショウにはやっぱり行けませんでしたが、
428がフューチャー賞を受賞したそうで、超おめでとうございます。

たくま

コミックテンマのノビタをプロデュースを見て以来、先生の作品を、欠かさず買っていて(読んでます!!o(≧∀≦)o
僕が好きなのは先生の作品は[ロッテンマイヤーによろしく]に、[お兄ちゃんは心配性]なのですが、僕は実は先生の書いたクンニシーンが大好きなので、[お兄ちゃんは心配性]のさくらちゃんが兄に、足を舐められてるとこや立ったままクンニされてる所はロリクンニ好きの僕にとって最高でした!!(^O^)
クンニされてる間のさくらちゃんが目隠しをされていたのや兄のクンニに感じてヨダレを垂らすのは本当に、本当によかったです(*^▽^*)/
またこのような作品を作ってくれるなら本当に嬉しいです!(*^o^*)
それではお仕事、頑張って下さい、 長文失礼しましたm(_ _)m。

10

16

11:23

たくま

度々すいません。
先生に、お兄ちゃんは心配性の続編を書いて欲しいのですが!
今度はさくらちゃんから兄に[ねぇお兄ちゃん、またあれしてぇ(ハート)]
見たいな展開から始まっていって。
実はさくらちゃん(ヒロイン)が目隠しされながらクンニされるのもよかったのですが、今度は目隠しせずに、クンニされてる、さくらちゃん表情も見たかったので(*^o^*)
今度も兄がさくらちゃんにクンニしまくって感じてしまった、さくらが兄の口めがけて大量失禁して兄は全部飲み干してほしいです!

それにあのシーンは、さくらちゃんが大量失禁したとき、僕だったら思わず飲んでしまいそうでした(*^▽^*)(爆)

本当に突然すいませんでした!
それでは先生の作品楽しみに待ってます(*^o^*)
失礼しました。

10

16

15:47

柚木N'

今更な返信になってしまってすみません;
もう見てらっしゃらないかもしれませんが、コメントありがとうございます!

いつも拙作を読んで下さってありがとうございます。
だいぶ前に描いた読みきりの続編は
ちょっと難しいのですが、
新しい作品もお気に召して頂けるように
頑張りたいと思いますので、
これからもお付き合い頂けたら嬉しいです!

12

07

15:50

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://yuzukin.jp/tb.php/169-075d3c94

メニュー

プロフィール

柚木N'(ユズキエヌダッシュ)

  • Author:柚木N'(ユズキエヌダッシュ)
  • 漫画描きです。
    お姉さんと幼馴染とツンデレとツリ目だいすきーな嗜好!
    愛媛出身東京在住・8/1生

    【連絡先】natane_y@hotmail.com
    【HPアドレス】http://yuzukin.jp/
    【バナー】http://blog-imgs-19.fc2.com/y/u/z/yuz/banner.jpg
    リンクはフリーですが、アダルト漫画等の情報や画像を含むブログですのでご注意下さい。

単行本

全年齢向け


成人向け

電子コミック

DMM[柚木N']
商業誌掲載作品・単行本配信中です。

DVD

PIXIV

TWITTER

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

pictlayer

Designed by

Ad