11

12

コメント

仮面ライダーカブト40話

■お、思ってたよりひよりつんの出番が少なかった…!焦らすな~
けどオウム(?)に餌あげるひよりが可愛かったです。
ひよりが「ごはん」って言うとキュンとする。

ワーム麗奈様に戻っても歌い続けたくだりと、
大介の「大好きでした…本当に…」っていう告白にちょっと潤んだ。
あと、矢車さんが吹っ飛んでも完全にスルーして
2人の世界を作り上げるあたり、麗奈さんも大介もわかってるなあ
思いました。
ただ、アクションシーンの歌ってる麗奈様の合成がちょっと安っぽく
見えちゃって、あそこで歌入れるのすごいいいと思うんですけど、
それだけ惜しいなー。
吹っ飛ぶ矢車さんを頑張り過ぎたのだと思うことにします。

■今週の地獄兄弟

毎回、突然現れて仲のいいところを見せつけてあっさり退場して、
「この人たち何しにきたの…?」と思わずにはいられない地獄兄弟、
今回もそんな感じだったんですけど、
あの短時間にすごい昼ドラを見せられた気がしますよ。
矢車お前浮気がバレた亭主か!!!

弟、兄の浮気を疑う

兄、浮気現場を目撃される
(目が泳ぎ過ぎ)

兄、想い人に告白するが玉砕

弟「おかえり」(全部わかってるのよ、みたいな笑顔で)
兄「…ただいま」

元の鞘に

めでたしめでたし

矢車お前浮気がバレた亭主か!!!(2回目)

■web拍手返信↓

【11.6 うづき様】
うづきさんもライオン丸G観てらっしゃった!わーい!
周りに全然観てる人がいないんですよ(笑)。
あれだけ大人向けに開き直っちゃったところがもうね、
「いいのか!?」ってツッコミながら観るのが楽しくていいですよね。
タイガージョーが大っ好きです…!

【11.8 こちらのサイト様の~】
コメントありがとうございます!嬉しいです~。
個人的にサイバーの新曲を切に望んでいるのですが、
ど、どうなんだろう…!またあのナウいファッションが見たい。

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://yuzukin.jp/tb.php/17-53a81db8

メニュー

プロフィール

柚木N'(ユズキエヌダッシュ)

  • Author:柚木N'(ユズキエヌダッシュ)
  • 漫画描きです。
    お姉さんと幼馴染とツンデレとツリ目だいすきーな嗜好!
    愛媛出身東京在住・8/1生

    【連絡先】natane_y@hotmail.com
    【HPアドレス】http://yuzukin.jp/
    【バナー】http://blog-imgs-19.fc2.com/y/u/z/yuz/banner.jpg
    リンクはフリーですが、アダルト漫画等の情報や画像を含むブログですのでご注意下さい。

単行本

全年齢向け


成人向け

電子コミック

DMM[柚木N']
商業誌掲載作品・単行本配信中です。

アニメ

PIXIV

TWITTER

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

pictlayer

Designed by

Ad