01

03

コメント

あけましておめでとうございます

■三が日ギリギリになりましたが、あけましておめでとうございます。
昨年お世話になった方、構って下さった方、拙作を読んで下さった方、
皆様本当にありがとうございました。
(web拍手やメールでご挨拶を下さった方も、ありがとうございます!)
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年の抱負としては…
成年漫画を描き始めたときに、5年目までは描けるだけ沢山描いて、
その後は1本にもう少し時間かけて描くようにして、
10年目くらいまでに上手くなれたらいいなあみたいな
すごいボンヤリした目標を立ててまして。
描き始めてから5年目になりましたので、
少しずつペースを調整していこうと思います。
と言っても、月1本とかにしてしまうと生活ができないので
そんなに大きくは変わりませんが;

それにしても年末年始はお笑い番組が多くて幸せなんですが、
乱立しすぎて(特に深夜)全部は観切れず、歯痒い…!
モヤモヤさまぁ~ずもノーコントノーライフもどうしても捨てきれず、
結局ケータイ大喜利は断念しました。この3本が被るってどういうことなの。

090102_1120~0001

掲載するのもどうかという落書きですが…
作業の合間にボンヤリ描いてました。
緑の髪、だいすき!

+++++++++++++++

■今月はなかなか更新できそうにないので、
原稿アップ前の情報もありますが、掲載情報などを取り急ぎ…

○コミックちょいS! vo.14(1/9発売)
p20「MILK SHAKE」
milk0003.jpg

いわゆるシングルママさんと保育園の先生がイチャイチャしてる漫画です。
母乳モノ。

○ナマイキッ! 3月号(1/26発売)
※製作中ですので、あくまでも予定ということでお願いします。
官能小説家志望の女の子の話です。

○コミックMujin 3月号(2/5発売)
※製作中ですので、あくまでも予定ということでお願いします。
実姉(匂いフェチ)漫画です。

○単行本「めちゃLOVE☆」が1/30に発売されます。
とらのあなさんでご購入頂くと、メッセージペーパーがつきます。
絵柄は「碧井先輩ごめんなさい」のヒロインを描きました。

掲載作
「碧先輩ごめんなさい」前・後編(性転換〔人格入れ替わり〕)
「思い出ボロボロ」(幼馴染の保険医のおねえさん)
「PRETTYvBLOND」(金髪褐色の義理の妹)
「Don't Cry マイ・シスター」(実姉)
「△SSB」(双子の姉弟+姉の彼女)
「きゅん。」(実母)
「Mrs.My Sister」(人妻実姉)
「君には視えない」(透明人間になって女の子に悪戯)

(内容見本の作成は発売後になるかもしれません。すみません;)

○2/8のサンクリに参加します。
スペース:A23ホール K24a 「Lv.X+」
新刊はマジアカの予定です。ルキアかシャロンか…

赤ドン

今度出る巷(一部?)で話題の単行本を買おうと思ってます。
あと飼ってるビーグル凄い可愛いっすね、見た感じ室内飼いかな?
自分はペット飼ってないんだけど近くに外飼いのビーグルが居るんだけど
寒そうに小屋で横になる姿を見ると可哀相だなあ…(あのポッコリした腹見てると撫でたくなる)
あと自分もテレビっこなんで(特にお笑い)共感できます(笑)個人的に超新塾が面白い

01

18

01:24

柚木N'

コメントありがとうございます。
巷で…ドコでなんでしょう(笑)
単行本、お気に召して頂けていましたら幸いです。

ビーグルは室内飼いです。寒がりなので外にほったらかしにできませんでした~。
超新塾あのテンポや勢いが最高ですね!!
自分は若手だとモンスターエンジンとかはんにゃが気になっています。

02

11

09:40

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://yuzukin.jp/tb.php/174-b86a7527

メニュー

プロフィール

柚木N'(ユズキエヌダッシュ)

  • Author:柚木N'(ユズキエヌダッシュ)
  • 漫画描きです。
    お姉さんと幼馴染とツンデレとツリ目だいすきーな嗜好!
    愛媛出身東京在住・8/1生

    【連絡先】natane_y@hotmail.com
    【HPアドレス】http://yuzukin.jp/
    【バナー】http://blog-imgs-19.fc2.com/y/u/z/yuz/banner.jpg
    リンクはフリーですが、アダルト漫画等の情報や画像を含むブログですのでご注意下さい。

単行本

全年齢向け


成人向け

電子コミック

DMM[柚木N']
商業誌掲載作品・単行本配信中です。

DVD

PIXIV

TWITTER

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

pictlayer

Designed by

Ad