02

11

コメント

web拍手返信

【1/15 とらでメッセージペーパー付きですか!買わねば!】
ありがとうございます!ペーパーは無事お嫁に行けましたでしょうか?

【2/1 つかなかったのはフライング(28日とか29日)の日で30日にはついてました。~】
【2/1 単行本最新刊、さっそく買いました!某とら仙台店で買ったのですが、かなり減ってましたよ!~】
【2/1 以前、とらでペーパーが付いてなかったorz のメッセージ書いた者です。~】
メッセージペーパーに関して、色々ご報告ありがとうございました。助かります。
早売りで買って頂いた方には大変ご迷惑をおかけしました…申し訳ありませんでした。

【2/1 新刊買いましたー。どの短編も外れがなくて大変面白かったです。~】
碧井先輩はだいぶ冒険させて貰ったので、お気に召して頂けてホッとしました。
お買い上げありがとうございました!

【2/4 めげないで、頑張ってね!】
ウッス!頑張ります!

【2/5 はぁい。今年も頑張ってください。勝手にお世話になります。】
こちらこそ、お世話になります。今年はもうちょっと進歩できるように頑張りたい…

【2/8 サンクリお疲れ様でした。今回初めて柚木N'さんのサークルを知ったのですが、~】
ルキアは実にいい…!時間がなくて残念なページ数でしたが、
楽しんで頂けたのでしたら本望です。

【2/8 サンクリお疲れさまでした。スケブありがとうございました。~】
メールもありがとうございました。前に描いた漫画のキャラを頼んで頂けるのって、
自分のキャラでもちゃんと読者さんに気に入って頂けてるんだなあと実感できて
とても嬉しいです。

【2/8 サンクリお疲れさまでしたー ヒロインがルキアでのラブラブものって~】
自分が基本ラブラブものしか描けないもので~(笑)。初々しさは、目標だったので
そう言って頂けて有難いです。
ルキア、QMA1の頃からずっと好きなのでやっと描けて良かったです!

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://yuzukin.jp/tb.php/178-ee0d5a54

メニュー

プロフィール

柚木N'(ユズキエヌダッシュ)

  • Author:柚木N'(ユズキエヌダッシュ)
  • 漫画描きです。
    お姉さんと幼馴染とツンデレとツリ目だいすきーな嗜好!
    愛媛出身東京在住・8/1生

    【連絡先】natane_y@hotmail.com
    【HPアドレス】http://yuzukin.jp/
    【バナー】http://blog-imgs-19.fc2.com/y/u/z/yuz/banner.jpg
    リンクはフリーですが、アダルト漫画等の情報や画像を含むブログですのでご注意下さい。

単行本

全年齢向け


成人向け

電子コミック

DMM[柚木N']
商業誌掲載作品・単行本配信中です。

DVD

PIXIV

TWITTER

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

pictlayer

Designed by

Ad