03

08

コメント

近況など。

■お笑い

ラーメンズライブのチケット取れなかった…ションボリ。
3月に「home」の復刻DVDが出るので、それで悲しみに耐えます。

ラーメンズ第5回公演『home』 [DVD]ラーメンズ第5回公演『home』 [DVD]
(2009/03/18)
ラーメンズ

商品詳細を見る


あと今年のR-1はいつも以上に面白くてもう、大満足でした。
バカリズムのファンなので、もう、「ちなみに持つときはこう」
ツボに入りまくりの。
ここまでのレベルの大会なら、決勝戦の順位って殆ど関係無いんじゃないかな…。
漫才はある程度フォーマットが出来上がってるので、ネタの面白さや
実力を評価しやすいんですが、
R-1はネタの幅が広すぎるので、殆ど好みの問題だと思います。
みんな自分の世界観が出来上がってますもんね。凄い。

バナナマンの本買いました!
アホで下ネタだらけなのにほのぼのしてて可愛すぎる。
ラジオ本なんですが、コントでの2人のやりとりと似てるな~
真面目に変なことを言う設楽と、色んなリアクションをしてくる日村。
この空気大好き。

バナナマンのさいしょの本バナナマンのさいしょの本
(2009/02/10)
バナナマン

商品詳細を見る


■特撮

ディケイドもシンケンジャーも観ています。
ディケイドはもう勿論なんですけど、
シンケンジャーも、脚本が小林先生なので期待。
龍騎も電王もタイムレンジャーもウィッチブレイドも大好きなので。
もうまごうことなき小林ファンです。

良くなるかどうかは別として、個人的に、小林脚本の
仮面ライダー剣を観てみたいなあと思っています。
彼女は、キャラクターの性格や行動、感情の変化などに
きっちり理由をつけようとする人だと感じるので、
トラウマ持ちや、特定の人間に執着しているキャラの多い剣との
相性はいいんじゃないかなーと。
特に終盤、剣崎が始に拘る理由が
「何でなんだろうな~?」みたいなセリフで曖昧なままだったので、
そこんとこをどうにか…。
最終回めちゃくちゃ良かったので、ここがあやふやにしないで
きっちり剣崎の感情が描写されてたら、最後の剣崎の行動に
もっと心が締め付けられたんだろうなと、勿体無く思ってしまって。
ホント…最終話までの流れが良かっただけに…!

■ゲーム

昨年から、シレンDS2を少しずつやっています。
奈落の底30Fはどうにかクリアできました。

不思議のダンジョン 風来のシレンDS2 砂漠の魔城不思議のダンジョン 風来のシレンDS2 砂漠の魔城
(2008/11/13)
Nintendo DS

商品詳細を見る


あと428の感想を書くタイミングをすっかり失ってしまったんですが、
ダメダメなおっさん達が、若者やヤケに人間出来てる子供達とのすったもんだによって
徐々に成長していく様がとても感動的でした。
いや別におっさんがメインの話ではないんですが。
家族もののストーリーを見ると必ず父親に感情移入する性分なもので、
おっさん達のドラマばかり気になってしまった…。
そんなダメダメ、でもやるときはやるおっさん達の中で、
君塚は文句無く鬼かっこ良かったです。

「あるよ」

自分的ベストオブおっさんは君塚と梶原。

428 ~封鎖された渋谷で~ 特典 スペシャルDVD「SHIBUYA 60DAYS ~Making 428~」付き428 ~封鎖された渋谷で~ 特典 スペシャルDVD「SHIBUYA 60DAYS ~Making 428~」付き
(2008/12/04)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


Wiiチャンネルで最近配信された、芸人を中心としたスマブラX大会が面白かったです。
大会内容だけじゃなく、個人的に、南キャン山ちゃんのしきりが好きすぎる。
バカリズムもそうなんですけど、この人は深夜番組ノリのマニアック目な企画の
司会をやらせるといい仕事をするなあ!と思います。

■新年会

1月に双葉社メンズヤングの新年会に参加させて頂いてまして、
その時のレポート漫画がwebメンズヤングにアップされています。
参加者40人弱!逸架ぱずる先生、お疲れ様でした!

■同人

5/4のQMAKET、日程的に迷ったんですが申し込みしました。
GW前は同人誌も商業誌も〆切が早まるので(特に商業誌は、一週間も)、
しかも〆切モロ被りなので不安ですが…。
忙しくても表紙単色で薄い本なら、何とかなりそうなので頑張ります。
まだ当落がわからないので、まずはそれ次第ですが!
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://yuzukin.jp/tb.php/183-06c7db0a

メニュー

プロフィール

柚木N'(ユズキエヌダッシュ)

  • Author:柚木N'(ユズキエヌダッシュ)
  • 漫画描きです。
    お姉さんと幼馴染とツンデレとツリ目だいすきーな嗜好!
    愛媛出身東京在住・8/1生

    【連絡先】natane_y@hotmail.com
    【HPアドレス】http://yuzukin.jp/
    【バナー】http://blog-imgs-19.fc2.com/y/u/z/yuz/banner.jpg
    リンクはフリーですが、アダルト漫画等の情報や画像を含むブログですのでご注意下さい。

単行本

全年齢向け


成人向け

電子コミック

DMM[柚木N']
商業誌掲載作品・単行本配信中です。

アニメ

PIXIV

TWITTER

カレンダー

01 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

pictlayer

Designed by

Ad