05

06

コメント

拍手返信

大変遅くなってすみません;
もう送って下さったご本人が忘れていらっしゃるんじゃないかなという…。

マメには返信ができない状態ですが、コメントも、
拍手のみの方も、励みにさせて頂いています。
いつもありがとうございます!


【単行本5冊目キタコレ!】
いつもと違う路線ですが、楽しんで頂けてたらいいな…!

【~あ、あと5/4のQMAオンリー、オフセ出されるのでしたらぜひ委託お願いします~ この日行けないんですorz サンクリのルキア本は購入させていただいたので今回も読みたい…】
更新時の、掲載作のタイトル間違いは大変失礼いたしました;ご指摘ありがとうございました。
オフセ本はとらのあなさんに納品していますので、よろしければ見てやって下さい。

【えーと、先生はSっ娘なんですか?イベントのときはやさしそうな印象を受けたのですが・・・。もしやギャップ萌え?】
S女とは表記されていましたが、あれですよ
Iぬほど小心者だけどMじゃないので
とりあえずS女」ぐらいのニュアンスですよ。超ヘタレ。

【ナマイキッ最新号の再録、HPでは「僕たちの未来」になってますが、実際載ってたのは「サクラ咲イタ」でしたね… 先生の作品で読んだことないのが2作品だけあって、その一つが「僕たちの未来」だったので期待していたのですがorz】
情報の間違いはしないように心がけていたのですが、
こちらのミスで大変ご迷惑をおかけしてしまいました。申し訳ありません。
担当さんから電話で「再録していいですか?」と言われただけのやり取りだったので、
タイトルや内容が頭の中で食い違ったまま表記していたようです。
今後、このようなことがないように注意いたします。

【ウミヒトさん】
商業誌デビューおめでとうございます!
サンクリではお会いできなくて残念でしたが、また改めてご挨拶させて下さい。
これからのご活躍に期待しております!
めちゃLOVEのご感想もありがとうございました♪

【ぱずるさん】
新年会ではこちらこそありがとうございました~!
ぱずるさんから拍手コメント頂けて、何だかすごいデレデレしてしまいました(笑)♪
ぜひまた遊んでください!
レポート漫画はプリントアウトして大切に置いてありますデレデレ。

【ちと古くなりますが「彼女のいる景色」は珠玉の作品と思います。詩的でとても良いです。

青春&ノスタルジー大好きなので、エロ漫画としての出来はともかく、
雰囲気やネタ的には思い入れのある漫画です。
お気に召して頂けて本当に嬉しいです!

【楽俊さん】
漫画のご感想、いつもありがとうございます!
GWはお仕事だったようで、残念ですが、またの機会にお会いできたら嬉しいです。
ご心配おかけしてしまいましたが、体はピンピンしてますので大丈夫ですよ!

【突然ですが、Candy☆Boyの『神山咲夜』の絵をリクします!! 御迷惑でなければよろしくお願いします!!】
ちょっと作品を存じませんでした;勉強不足ですみません…
そもそも更新自体がロクに出来ていない有様。

【chizさん】
クマケットではお声をかけて下さってありがとうございました!
かわいいお姉さんで緊張してしまって、私変なテンションでした…すすすみません…!
単行本もご購読ありがとうございますっ。

【QMAオンリーお疲れさまでしたー 開場して一番最初にお邪魔した者です。まだ値札とかお付けになってる最中だったのに、以前同様丁寧な対応していただきまた爽やかな気分になれました。サンクリの時と同様のルキアのラブラブHもの、堪能いたしました。もちろん姉弟本も(笑) 今後、またルキア本読みたいです~ 今度はオフ誌になる位のページ数で♪ 商業の方も併せ、今後も先生の作品を楽しみにしています!】
お疲れ様でしたー!本をお手に取って下さりありがとうございました!
準備が開場に間に合わなくて、お見苦しい状態ですみません…。
応対させて頂いたのは確か売り子の方ですね。本人はアタフタ値札の準備を…
ううお恥ずかしい…。
ルキア本はまだ描きたいですね♪また、見て頂けたら嬉しいです。

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://yuzukin.jp/tb.php/186-b0283bf6

メニュー

プロフィール

柚木N'(ユズキエヌダッシュ)

  • Author:柚木N'(ユズキエヌダッシュ)
  • 漫画描きです。
    お姉さんと幼馴染とツンデレとツリ目だいすきーな嗜好!
    愛媛出身東京在住・8/1生

    【連絡先】natane_y@hotmail.com
    【HPアドレス】http://yuzukin.jp/
    【バナー】http://blog-imgs-19.fc2.com/y/u/z/yuz/banner.jpg
    リンクはフリーですが、アダルト漫画等の情報や画像を含むブログですのでご注意下さい。

単行本

全年齢向け


成人向け

電子コミック

DMM[柚木N']
商業誌掲載作品・単行本配信中です。

DVD

PIXIV

TWITTER

カレンダー

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

pictlayer

Designed by

Ad