08

17

コメント

夏コミお疲れ様でした

■三日間とも快晴でしたね!私は3日目のみの参加でしたが、
暑さで午後くらいからだいぶヘロヘロに。
参加された方、お疲れ様でした~!

わざわざ当スペースまで足を運んで下さった方、ありがとうございました。
体力的にはキツくても、やっぱり読者さんに直接お会いできたり、
読み手としても沢山の本に囲まれるコミケはとても好きです。

お陰様で、持ち込んだ本は全てお嫁にいけました。
お求めになれなかった方は、本当にすみませんでした。
本が無くなった後は昼すぎで撤収してしまったので、
その後柚木に御用でいらした方もすみません。
今回は男性向けでの参加が久しぶりで、
用意する数など全く読めなかったこともありまして反省点も多かったですが、
次回はその反省を生かせるようにと思っています。

あ、頂戴した大量にある100円玉は、クマケに引き続き、
両替せずにQMA資金としてコナミ様に還元させて頂きます(笑)。

■今回頒布した本の今後の取り扱いについてですが、
新刊のルキア本は、とらのあなさんとメロンブックスさんでもお求めになれます。
既刊のユウサツキ本は、とらのあなさんの通販サイトで在庫切れになっていましたが
メロンブックスさんでも取り扱いが開始されています。
こちらもどうぞご利用下さい。
コピー誌の再録本は、今回のコミケで終了になります。ありがとうございました!

■上にも書いた通り、最近男性向けの日で参加していなかったので、
コミケでは知人や憧れのエロ作家さんとお会いする機会が殆ど無かったんですよね。
ですので今回すごく嬉しかったんですが、
暑さとか疲れとか(これはもう皆さんそうなので言い訳にならないんですが…)、
緊張とかで頭が回らず、なんとも残念な人になっていたと思います…。
もしここを見てらしたら、本当大変失礼しました!
もう何か、こういうの、ファンです!って伝えないと後悔する!って意気込んで
行くんですけど言ったら言ったで、もっとうまくできなかったのかとやっぱり後悔する…!
憧れの女の子(ガッキー似)に告白したい中学生男子の気持ち。

入れ違いになってしまった方もいて残念です。また次の機会に~!

■それにしても毎度のことながら自分の作者だと思われないっぷり…!(笑)
売り子ばかり声をかけられます。
今回だけだったら、男性だと思われてるのかなというだけの話なんですが、
どんな本を出しても誰に売り子をお願いしてもそうなので、
多分あれだ、猛烈に影が薄い…影が…
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://yuzukin.jp/tb.php/202-0bce621d

メニュー

プロフィール

柚木N'(ユズキエヌダッシュ)

  • Author:柚木N'(ユズキエヌダッシュ)
  • 漫画描きです。
    お姉さんと幼馴染とツンデレとツリ目だいすきーな嗜好!
    愛媛出身東京在住・8/1生

    【連絡先】natane_y@hotmail.com
    【HPアドレス】http://yuzukin.jp/
    【バナー】http://blog-imgs-19.fc2.com/y/u/z/yuz/banner.jpg
    リンクはフリーですが、アダルト漫画等の情報や画像を含むブログですのでご注意下さい。

単行本

全年齢向け


成人向け

電子コミック

DMM[柚木N']
商業誌掲載作品・単行本配信中です。

DVD

PIXIV

TWITTER

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

pictlayer

Designed by

Ad