08

18

コメント

拍手返信

拍手のみの方も、ありがとうございます!


【まさみさん】
ありがとうございます!
自分の作品を気に入って頂けるのはもう、言葉にならないくらい嬉しい事で…。
これからもお付き合いいただけたら光栄です!

【なんとなくですけど、以前よりコマ割が大きくなったのか女性の身体が大きくというか、ちょいむっちりめというか、そんなかんじで描かれるようになり自分としてはすごくいいです。うまく伝えられなくてすいません。コミケ行くので新刊楽しみにしています。】
数ヶ月前に担当さんに、もっとばんばん大ゴマブチ抜いて下さいと言われて
意識するようになりましたね~。良い効果になってたのでしたら本当良かったです!
コミケもお疲れ様でした♪

【天敵カノジョ面白かったです。ただ、個人的には「何かの拍子で過去の悪事ばれる、それをネタに一生やさしくするように誓わせる」というのも見てみたいです。(あまりにも主人公かわいそうでヒロインに罰与えてもいいと思いました)】
主人公は無意識のドMなので、あれはあれで幸せなので大丈夫です(笑)。
ヒロインのピンチを主人公が救う、というようなシチュエーションは入れてみたかったですね。
やり損ねてしまいましたが…。

【夏コミお疲れさまでしたー マラリヤさん怖いです(笑) 私は過去にも何度かスペースお邪魔してるんで、ちゃんと先生の方に「いつも楽しみにしてます~」と声おかけしましたよ♪ MUJIN ・ マショウ 共に期待してますので、体調にご留意の上頑張ってください!】
マラリヤ様には「怖デレ」の称号をお送りしたい。
さておき夏コミお疲れ様でした!お声をかけて下さってありがとうございました、
本当励みになります~!これからも頑張ります。

【楽俊さん】
今回は残念でしたが、また次の機会によろしくお願いします♪
冬コミは大晦日なので、お休みしにくいかもしれませんが;
お祝いのメッセージもありがとうございます。

【ウミヒトさん】
夏コミお疲れ様です!
結局1時半?くらいにはもう撤収してしまって…
こちらまで来てくださったのに本当にすみません;
またお会いできるのを楽しみにしてます~!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

08

20

00:39

柚木N'

夏コミお疲れ様でした!
本をお手に取って下さってありがとうございました。
ご感想本当に嬉しいです!

ルキアとレオンはもう…本当後書きの通りで(笑)。
じれったい感じから急にタガが外れるのが好きです!

単行本の透明人間ネタ、だいぶ冒険だったんですが
透明人間ネタがお好きな方にお気に召して頂けたのでしたらもう!ありがとうございます。
最後はねえ…仰る通り犯罪者になっちゃいそうなんですけど(笑)、
お互いに自分の弱みを吐露したので、気まずいながらも距離が縮まるといいなあ、と。

これからも、お好みに合いましたら
自分の漫画にお付き合い頂けましたら幸いです。ありがとうございました!

08

24

14:06

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://yuzukin.jp/tb.php/203-f6d58696

メニュー

プロフィール

柚木N'(ユズキエヌダッシュ)

  • Author:柚木N'(ユズキエヌダッシュ)
  • 漫画描きです。
    お姉さんと幼馴染とツンデレとツリ目だいすきーな嗜好!
    愛媛出身東京在住・8/1生

    【連絡先】natane_y@hotmail.com
    【HPアドレス】http://yuzukin.jp/
    【バナー】http://blog-imgs-19.fc2.com/y/u/z/yuz/banner.jpg
    リンクはフリーですが、アダルト漫画等の情報や画像を含むブログですのでご注意下さい。

単行本

全年齢向け


成人向け

電子コミック

DMM[柚木N']
商業誌掲載作品・単行本配信中です。

DVD

PIXIV

TWITTER

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

pictlayer

Designed by

Ad