12

14

コメント

拍手&コメント返信

拍手のみの方も、いつもありがとうございます!

今回、コメント欄を閉じてコメントの返信もこちらで
させて頂きました。
拍手とコメントが両方あるとどっちかの返信をし忘れたり
しがちなので;
使用頻度の高い拍手の方を残しました。
拍手コメントの文字数に入りきらないようでしたら、
複数回に分けて送信して頂いて大丈夫ですので。

【初めまして、いつもサイト拝見させて貰っています。柚木さんの絵が大好きです!そして柚木さんの影響で仮面ライダーシリーズを見始めましたwそこで質問なんですが、W関係の絵は描かれたりしないのでしょうか…?お仕事等でお忙しいと思いますが、気になったので…。それでは影ながら応援しています、頑張ってください!お体にもお気をつけください。】
おおーライダーファンの方を増やすことが出来たとは、ファン冥利に尽きます!
Wも凄くギャグ漫画を描きたくなるので、描いてみたいのですが
趣味で絵を描く時間を作れなくてなかなか…
その分他の方の同人誌で補給しようと思っている状態です~。描きたいなあ~

【nasuさん】
あれはもう自分の中のJCの理想を描きました(笑)またああいうのやりたいですね!

【エイトさん】
年末の長距離移動はなかなか大変ですよね~。
もし来られたらどうぞよろしくです!
ガキ使は録画してがっつり観ます(笑)。
単行本のこともありがとうございます、見て頂けたら嬉しいです!

【楽俊さん】
初めて彩姉ぇをカラーで描けて楽しかったです!
楽しみにして頂けてとても嬉しいです。
同人誌も頑張ります~。

【hinataさん】
熱いご感想をありがとうございます!
次回からの内容については、頑張って書き上げることが
一番のお返事だと思いますので伏せておきますが、
期待であれ不安であれ、続きを気にして頂ける方がいらっしゃるのなら
続き物としては何とか成功なのかな、と勝手に思っています(笑)。
ネットでの評判等は見ないことにしているのでわかりませんが、
(雑誌の読者アンケートや頂いたご感想などにはきっちり目を通します)
このテの話はどうやっても賛否分かれるものだと思いますので、
予定している内容がhinataさんの意に沿わない話である可能性もあります。
が、鈴ちゃんを可愛く!という気持ちは最後まで徹底していきますので
お付き合い頂けたらとても有難いです。

【何故最近寝取られを書こうとおもったのですか?】
アナル堕ちモノを描くにあたって、
女の子が罪悪感に苛まれてたらエロいよねハアハア!と思ったので…!

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://yuzukin.jp/tb.php/220-5b51ba28

メニュー

プロフィール

柚木N'(ユズキエヌダッシュ)

  • Author:柚木N'(ユズキエヌダッシュ)
  • 漫画描きです。
    お姉さんと幼馴染とツンデレとツリ目だいすきーな嗜好!
    愛媛出身東京在住・8/1生

    【連絡先】natane_y@hotmail.com
    【HPアドレス】http://yuzukin.jp/
    【バナー】http://blog-imgs-19.fc2.com/y/u/z/yuz/banner.jpg
    リンクはフリーですが、アダルト漫画等の情報や画像を含むブログですのでご注意下さい。

単行本

全年齢向け


成人向け

電子コミック

DMM[柚木N']
商業誌掲載作品・単行本配信中です。

DVD

PIXIV

TWITTER

カレンダー

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

pictlayer

Designed by

Ad