12

14

コメント

ゲームのこととか

■マリオWiiを少しずつ進めています。今はエリア6をクリアしたところ。
同時プレイ楽しいですね!
アスレチック面での足の引っ張り合いがひどい(笑)。

12月にマリオ→1月に極限脱出→1~2月にかけて戦ヴァル2→3月にFF13
よしこのスケジュールでいこう!
年末年始はゲームがいっぱい出て嬉しい悲鳴です。

あと最近ユビートを始めました。
ここ何年も…えーと8年?くらい?ゲーセンではずっと
ポップンとQMAばかりやっていたので、何か新しいものをと。
ポップンと全然違う感覚かと思ったんですけど、思ったより
そうでもないのかな…何か、ペンタブと液タブの違いみたいな。
時々自分の手で隠れちゃうとこも液タブとよく似ている。

■これから近いうちに
バナナマンもフットボールアワーもさまぁ~ずもライブDVDを出すので
待ち遠しい!

■今は仕事がやっと落ち着いてきて、冬コミ用の同人誌を作っています。
やっぱりだいぶ切羽詰ってるんですが…ギリギリまで何とかしよう…。

そういえば、虎の穴さんでの予約が予約中止になっちゃってるんですが
そのうち補充されるのかな…?予約分はもう終わり?
これから予約される予定だった方はすみません、多分発売日後の
店舗分とかは別に確保されてると思うのですが。

■あと別に予告しなくてもいいアレなのですが、
冬コミでは、折角お祭りだしーということで
コスプレをしています。アリシアの。
ガリア軍軍服が…着たかったから…!
中学の頃に友達とちょろっとやったことはあるんですが、
10年ぶりくらい…?コミケでは初めてです。
当日、お知り合いの方や編集さんに、コスプレかよ!!って
言われそうなので一応予告しておきます(笑)。

この記事のトラックバックURL

http://yuzukin.jp/tb.php/221-f4f37396

メニュー

プロフィール

柚木N'(ユズキエヌダッシュ)

  • Author:柚木N'(ユズキエヌダッシュ)
  • 漫画描きです。
    お姉さんと幼馴染とツンデレとツリ目だいすきーな嗜好!
    愛媛出身東京在住・8/1生

    【連絡先】natane_y@hotmail.com
    【HPアドレス】http://yuzukin.jp/
    【バナー】http://blog-imgs-19.fc2.com/y/u/z/yuz/banner.jpg
    リンクはフリーですが、アダルト漫画等の情報や画像を含むブログですのでご注意下さい。

単行本

全年齢向け


成人向け

電子コミック

DMM[柚木N']
商業誌掲載作品・単行本配信中です。

アニメ

PIXIV

TWITTER

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

pictlayer

Designed by

Ad