02

11

コメント

近況など

■1月の仕事が終わった後、ゲーム休暇を取って
がっつり戦場のヴァルキュリア2を
プレイしていました。
ずっと我慢してたからもう…止まらん…!!
一応クリアだけはできたので、これからは
二周目&やりこみ要素をのんびりやろうと思います。

戦場のヴァルキュリア 2 ガリア王立士官学校戦場のヴァルキュリア 2 ガリア王立士官学校
(2010/01/21)
Sony PSP

商品詳細を見る


PSPなので、PS3だった前作と比べて
マップが小さかったりとか、コンパクト感は
あるんですが、その分
色んなユニットを代わる代わる使いやすかったり
カスタマイズのやり甲斐があるのがいいですね!
通信プレイも凄くやってみたかった!
まだ2人プレイしかやったことないんですが、
これ4人でやったら凄そうだな…。

キャラは男女ともにツンデレが多くて幸せです。
エリクとか、2次元の不良は全員ツンデレだと
信じている自分にはご馳走すぎる。
マガリ、フランカ&ニコル姉弟、リコリスとかが
特にお気に入りでよく使うんですが、
案の定女の子だらけの部隊になってしまう…
男女半々くらいにするつもりが。
みんな可愛いんだもの!

■999極限脱出も先月プレイしました。
チュンソフトのサウンドノベル+西村キヌさんキャラ
という時点で自分には買う価値がありすぎる。
流石に428やかまいたち等と比べると物足りないですが
まあDSですしね、値段分のモトは十分取れる!と
思っています。
DSが二画面なのを利用した叙述トリックも面白く。
あと、淳平と茜が終始相手にムラムラし過ぎてて
もう…君達こんな極限状態にまったく!

極限脱出 9時間9人9の扉極限脱出 9時間9人9の扉
(2009/12/10)
Nintendo DS

商品詳細を見る


■先月は大阪に遊びに行って、吉本の劇場を観たり
お酒飲んだり梅田をブラっとしたり
こみトレに行ったり、それはもう
二泊三日を堪能しました。
遅ればせながらこみトレで遊びに来て下さった方、
ありがとございました!
新刊が無いので結構暇かな~と
思ってたんですが、スケブを沢山描かせて頂けたので
会計は売り子に任せて黙々絵を描き続けて
ました(笑)。
数が多くてお断りしてしまった方はすみませんでした;
差し入れもおいしく頂きました~ホクホク
大阪いいところだなあ~

次のイベント参加は受かれば夏コミです。
できれば、それまでに書店売り用に
本を出せたらいいんですが…。
描きたくてウズウズしてるのに、夏は遠いよ!

■4月にお姉さん系の単行本が出るので、
頑張ろうと思います。

■今年の仕事部屋のカレンダーはモルモットです。
かーわいいなあ…!

■そう言えば、同人誌を読んで
戦場のヴァルキュリア買ったよっていうのを
ぽちぽち言われて、これがもう本当嬉しい…!
やっぱり、勝手に妄想してスミマセン的な
申し訳無さはあるので、自分の妄想が
売り上げにちょっとでも貢献できたのでしたら
もう、ね!有難いことです。
ゲームシステムと水彩風のグラフィックが素晴らしいので、
FF13クリアしたから次何やろうって方には
強くお勧めしたい!!

戦場のヴァルキュリア PLAYSTATION 3 the Best戦場のヴァルキュリア PLAYSTATION 3 the Best
(2009/03/05)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


■自分のブログに自分の好きなもののパケ絵が
表示されると嬉しいので
ついベタベタ貼ってしまう~。
便利な機能だなあ!

この記事のトラックバックURL

http://yuzukin.jp/tb.php/235-c799cb06

メニュー

プロフィール

柚木N'(ユズキエヌダッシュ)

  • Author:柚木N'(ユズキエヌダッシュ)
  • 漫画描きです。
    お姉さんと幼馴染とツンデレとツリ目だいすきーな嗜好!
    愛媛出身東京在住・8/1生

    【連絡先】natane_y@hotmail.com
    【HPアドレス】http://yuzukin.jp/
    【バナー】http://blog-imgs-19.fc2.com/y/u/z/yuz/banner.jpg
    リンクはフリーですが、アダルト漫画等の情報や画像を含むブログですのでご注意下さい。

単行本

全年齢向け


成人向け

電子コミック

DMM[柚木N']
商業誌掲載作品・単行本配信中です。

アニメ

PIXIV

TWITTER

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

pictlayer

Designed by

Ad