03

16

コメント

拍手返信

拍手のみの方も、
いつもありがとうございます!

【最近すごく柚木N'さんの絵が好きになりましたw】
わー嬉しいです!好きって言って頂けるのは本当に有難く…!

【メロンブックスで百円本買いました。】
ありがとうございます~!少しでも楽しんで頂けてますように~

【百円本買いました。すばらしかったです。アリシアのアナルntrの続きを期待してます。】
描いたのは2ページだけなんですけど
頭の中には漫画一本分の妄想があるわけなので(笑)、
うまく機会が作れればぜひ描きたいですね~!

【楽俊さん】
早速のご予約ありがとうございます!
お姉さん好きの方に楽しんで頂けるように
頑張りたいと思います。

【nekomeさん】
ユリアナさまのおっぱいはもう、あれですね!いいものですね!
デレ顔も本当に可愛らしく…キュン。
フランカ&ニコルは結局両思い(?)だったという…!
DOLLはTSものとしてもだいぶイロモノネタだと
思うんですが、楽しんで頂けたら嬉しいです。
私はとても楽しんで描きました(笑)。
小さい頃、リカちゃんの服を脱がすのが好きだったなあーと…(笑)

【夢のような日々なのですが、3月号を含めてあと3回。次々回が後編ということなので、4月号が中編かと思ったのですが・・・5月号が中編。7月号が後編の隔月ですか?】
次回(5月号)が別のタイトルの話、
次々回(7月号)で後編が載る予定です。
間が空いてしまってすみませんが、毎回
隔月で描かせて頂いています。

【伊豆巫女鉈さん】
いわゆるニューハーフさんとかの性転換は
トランスジェンダーなんですが、
魔法で女の子になっちゃった!みたいな設定の
性転換ネタはトランスセクシャルもの、という
呼び方で定着しているようです。
…と、私は認識しているのですが
間違っていたらすみません…!
人によって解釈がちょっと違うかもしれません。
ライダーは大好きですね!Wも楽しんでいます。

【gwtさん】
3月末~4月アタマくらいにかけて色々発表できるかと思います。
できるだけ早めに告知できるようにしますね。

【フニフニさん】
同人はしばらく殆ど活動してなかったんですが、
昨年から復帰し始めました。
やっぱり楽しいです~!
エスカノは、キャラに愛着もあるので
また描けたら嬉しいですね。
やるとしたら同人誌になるとは思うのですが。

【○○氏を含む~】
いえ、お会いしたことはないです~。
作品でいつも楽しませて頂いています。

【hinataさん】
人形といえば衣装チェンジだろうと(笑)。
描き終わってから、もっと色んな服着せたら良かったと
ちょっと後悔…。
ムジンは、毎回隔月なのですみません;
いつも次回予告の通りに載っています。
委員長はやっぱりお下げが基本だなと…(笑)。
戦ヴァルはやっぱりイーディさんが一番お気に入りなんですが
セルベリアもマガリもユリアナさんも…みんな可愛いな!と
目移りします。
戦ヴァル親善大使は褒めすぎですが(笑)、
自分がきっかけでプレイして下さった方がいると
本当舞い上がる思いです。

この記事のトラックバックURL

http://yuzukin.jp/tb.php/240-aa2985c6

メニュー

プロフィール

柚木N'(ユズキエヌダッシュ)

  • Author:柚木N'(ユズキエヌダッシュ)
  • 漫画描きです。
    お姉さんと幼馴染とツンデレとツリ目だいすきーな嗜好!
    愛媛出身東京在住・8/1生

    【連絡先】natane_y@hotmail.com
    【HPアドレス】http://yuzukin.jp/
    【バナー】http://blog-imgs-19.fc2.com/y/u/z/yuz/banner.jpg
    リンクはフリーですが、アダルト漫画等の情報や画像を含むブログですのでご注意下さい。

単行本

全年齢向け


成人向け

電子コミック

DMM[柚木N']
商業誌掲載作品・単行本配信中です。

DVD

PIXIV

TWITTER

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

pictlayer

Designed by

Ad