07

14

コメント

お仕事情報など

■ここ数日サイトにアクセスできなくなっているようで、すみません。
現在サーバーに問い合わせて調べてもらっています。
恐らく数日内に復帰するとは思うのですが、
サイトの引越しをしないといけなくなっちゃったら困るなあ…
どうしてもダメそうだったら、一旦ブログを
本サイト化するかもしれません。

時間が無いので簡素ですみませんが、
色々お知らせを取り急ぎ…

■コミックマショウ9月号(7/23発売)に掲載されます。
P20「俺の天使様」
どえす小○生に踏まれたりするまんがです。

8/5発売のコミックムジン9月号にも20ページ漫画が掲載されます。

コミックテンマは、9月号はお休みして10月号に載ります。

■8/6にティーアイネットさんから
単行本「アナザー・ワールド」が発売されます。
書き下ろし漫画とか、カバー内側の表紙がカラーなので
それ用のカバー絵の差分を作ったりとか、
書き下ろしも色々頑張りましたので
どうぞよろしくお願いします~!
アナザー・ワールド全4話+番外編3話+
10駅間の恋人+アナザーワールドの書き下ろし8P漫画
という構成です。
全体的にお尻系なのでそういうのがお好きな方へ。
表1修正0709
表紙にモザイク入るの初めてです(笑)。
ティーアイさん漢だな!

■夏コミ準備もどうにか少しずつ進めてます~。
新刊の戦場のヴァルキュリア・セルベリア大佐本と、あと
おまけ用にスティポと折本を絵入りのポリ平袋に入れて
配れるようにしたいなーという方向で!
hyoushi_20100714144904.jpg
大佐本はDLCネタです。大佐とカール少尉の話を。

この記事のトラックバックURL

http://yuzukin.jp/tb.php/252-b89fb6eb

メニュー

プロフィール

柚木N'(ユズキエヌダッシュ)

  • Author:柚木N'(ユズキエヌダッシュ)
  • 漫画描きです。
    お姉さんと幼馴染とツンデレとツリ目だいすきーな嗜好!
    愛媛出身東京在住・8/1生

    【連絡先】natane_y@hotmail.com
    【HPアドレス】http://yuzukin.jp/
    【バナー】http://blog-imgs-19.fc2.com/y/u/z/yuz/banner.jpg
    リンクはフリーですが、アダルト漫画等の情報や画像を含むブログですのでご注意下さい。

単行本

全年齢向け


成人向け

電子コミック

DMM[柚木N']
商業誌掲載作品・単行本配信中です。

DVD

PIXIV

TWITTER

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

pictlayer

Designed by

Ad