10

03

コメント

掲載情報など

■コミックMUJIN 11月号(ティーアイネット 10/5発売)※18禁
P28(カラー4P)「姉(シスター)・コントロール」第1話
color0002.jpg
お姉ちゃん漫画です。
実のお姉ちゃんに催眠術をかけてみようという、
いやあ催眠ネタは夢が溢れててね!いいですね!

■コミック天魔 11月号(茜新社 10/13発売)※18禁
P16 「会長のウソとホント」
kaicho0001.gif
1コ上の先輩ものです。
可愛い女の子に萌えって言うのもいいけど
可愛い女の子に萌えって言われるのもオツなものじゃないかな!と
声を大にして言いたい次第。
あ、それとお尻ものです。

天魔150号記念ということで、読者プレゼント用の色紙も描かせて頂きました。

■単行本「アナザー・ワールド」が9月で4版目、
「エス・カノ」が10月中旬頃に3版目だそうです。
ご購読誠にありがとうございます!

深凪ウミヒトさんの初単行本が10/25に出るにゃー!

umihito_20101003114758.jpg

私も、ゲストページにお祝いコメントを1枚寄稿させて頂きました。
ねこみみ好きの方ぜひどうぞー!



■10/24のサンクリに参加します。
Cホール ニ07b「Lv.X+」です。
新刊はこれからどうにか…!

戦ヴァル3の情報が色々出てきてて嬉しい。
ホーマーのお姉さんとか…見逃せないな!!
イムカもとても気になります。
ダークな世界観とか、巨大戦車と戦えるとかエリアが広くなったとか、
2でちょっと残念だなと思ってたところが大幅に払拭されてるようで
期待せざるを得ない…っ!
モンハン3も、アイルー村をやりながら待っています。
今30匹になったばかりのところです。さすがアイルーはゆるカワですね。

この記事のトラックバックURL

http://yuzukin.jp/tb.php/261-e0bdd5d4

メニュー

プロフィール

柚木N'(ユズキエヌダッシュ)

  • Author:柚木N'(ユズキエヌダッシュ)
  • 漫画描きです。
    お姉さんと幼馴染とツンデレとツリ目だいすきーな嗜好!
    愛媛出身東京在住・8/1生

    【連絡先】natane_y@hotmail.com
    【HPアドレス】http://yuzukin.jp/
    【バナー】http://blog-imgs-19.fc2.com/y/u/z/yuz/banner.jpg
    リンクはフリーですが、アダルト漫画等の情報や画像を含むブログですのでご注意下さい。

単行本

全年齢向け


成人向け

電子コミック

DMM[柚木N']
商業誌掲載作品・単行本配信中です。

DVD

PIXIV

TWITTER

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

pictlayer

Designed by

Ad