11

06

コメント

冬コミスペースと同人誌のこと

■冬コミ、スペース当選しておりました。
金曜日 東1ホール L-46b「Lv.X+」です。
twitcomikeに登録したんですがここの場所です。
男性向けゲーム系だと西配置の人が多いようで、そこからはだいぶ
離れちゃったんですが…;
新刊もちゃんと作れるように頑張りますー。
おまけグッズとかは今回は難しそうなんですが、オフセット新刊と
折本が作れたらいいなあと思っています。

■10月のサンクリで発行した同人誌が書店さん分も納品されました。
表1
とらのあなさん
メロンブックスさん
ブックメイトさん

とらさんとメロンさんで見本用にアップされたページが違うので、
内容も色々確認して頂けると思いますので、
ご興味が沸かれましたらどうぞよろしくです!


■面白いよ!と聞いたので、昨日からアマガミを始めました。
ToHeartしか美少女ゲーやったことなかったんですが、良い先輩キャラがいると聞いて。
(追記・ド忘れしちゃってたけどときメモ4は借りてちょっとやってた!
龍光寺カイを攻略して郡山先輩は攻略失敗してた)
情報も何も仕入れずにプレイしたので誰がどんなキャラなのかドキドキしつつ!
今ははるか先輩ルートの途中です。
既に色んなミスをしているような気がしてならない。

エビコレが出てからにしようかなとも思ってたんですが、
それを待つときっとプレイする時間がなさそうだったので…!
そもそも戦ヴァル3と発売日同じとかもうどうしようもないので(笑)

タクティクスオウガは暫くプレイできないかもしれないですが、
ひとまずソフトは買っておきます。
で2月には逆転検事2かぁ…
モンハン3もあるし、何か今冬に出るゲームだけで
一年は遊べそうな気がします。

■HDDレコーダーのリモコンが壊れてしまった…
未だに地デジ対応させてない仕事場のレコーダーとテレビ、
いい加減買い換えるべきかな!
その前に撮りだめしてあるバラエティ&お笑い番組の山を
消化しないといけない。

この記事のトラックバックURL

http://yuzukin.jp/tb.php/264-ac1a6404

メニュー

プロフィール

柚木N'(ユズキエヌダッシュ)

  • Author:柚木N'(ユズキエヌダッシュ)
  • 漫画描きです。
    お姉さんと幼馴染とツンデレとツリ目だいすきーな嗜好!
    愛媛出身東京在住・8/1生

    【連絡先】natane_y@hotmail.com
    【HPアドレス】http://yuzukin.jp/
    【バナー】http://blog-imgs-19.fc2.com/y/u/z/yuz/banner.jpg
    リンクはフリーですが、アダルト漫画等の情報や画像を含むブログですのでご注意下さい。

単行本

全年齢向け


成人向け

電子コミック

DMM[柚木N']
商業誌掲載作品・単行本配信中です。

アニメ

PIXIV

TWITTER

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

pictlayer

Designed by

Ad