12

02

コメント

掲載情報など

■【業務連絡】
お仕事の依頼のメールが自動的に迷惑メールフォルダに分類されてしまい、
そのまま気付かず削除されているものがあるかもしれません。
11/15以前に依頼メールを下さってまだ返信の届いていない方がいらっしゃいましたら
再送して頂ければ幸いです。お手数をおかけして申し訳ありません。

■コミックMUJIN 1月号(ティーアイネット 12/4発売予定)※18禁
P24「姉・コントロール」第2話
sc20006.gif
催眠術もの第2話。
今回はお口描写が多めです!楽しかった!

■コミック天魔 1月号(茜新社 12/13発売予定)※18禁
P24「姉恋」第1話
anekoi0020.gif
弟大好き3姉妹のハーレム漫画。
今回は長女の回です。

今月は上記の2誌に掲載されています。
どっちもお姉ちゃんものの連載なんですが、方向性は全然違ってるので
毎回新鮮な気持ちで描かせてもらえそうです。
どうぞよろしくお願いします!

■単行本「明るいエロス計画」が4版目、「アナザー・ワールド」が12月末頃に6版目だそうです。
その頃に再入荷されたりすると思いますー。
最近立て続けに過去単行本の再版のお知らせを貰って驚いているのですが、
新しい単行本のついで買いとか、新しい本きっかけで過去の本を買って下さった方とかが
結構いらっしゃったんでしょうか。
ご購読本当にありがとうございます~!

■戦場のヴァルキュリアの同人誌「戦場のツンデレ分隊長」「匍匐前進と手榴弾」の2冊が
とらのあなさんに再発注されたので、もう一度再版いたしました。
12月中に、それぞれ印刷出来次第納品されると思いますので、
ご興味のある方はどうぞよろしくです。
「戦場のツンデレ分隊長」の方は、100冊だけですが冬コミ用もついでに
印刷してもらったので、会場でも頒布します。

こういう感じの表紙の本です↓
hohuku.gif

hyoushi_20091205133324.jpg

印刷所のお姉さんが「匍匐(ほふく)」を「葡萄(ぶどう)」と間違えて
読んでらしてうっかり萌えました。

■昨日モンハンP3買いました!発売日はガッツリプレイしたんですが
(そして肩凝りと目の疲れがひどいことに…)、
冬コミ準備も控えているのでこれからは休憩時間にちょろっとずつクエストを進める方向で。
3は何が素晴らしいって、プーギーちゃんが添い寝してくれるという…!!可愛い…

■アマガミは森島先輩、絢辻さん、梨穂子でクリアしました。
このゲームは私好みのネコ系の女の子が多くて眼福です。

冬コミ新刊、アマガミが凄い描きたいんですが、上記の3人が同じくらいの
描いてみたい度合いなので悩ましい!
理想としては新刊2冊なんですが…あと、PSPデコシールもおまけ用に作ってみたいです。
戦ヴァル1~2もまだ描きたいネタがあるんですが、3をやって設定を整理してから
描こうかなと!セルベリア大佐もホーマーのお姉ちゃんも出ることですし。

■ちょっと前にときメモGS3もプレイしてました。初めての乙女ゲー!
私も乙女心を装備するぜって思ってたけど結局男の子キャラの方に共感しながら
プレイしてしまったので、ADVモードが本当ツボでした。
桜井兄弟がとても好きです。兄弟でグレて地元最強まで上り詰めて調子に乗ってたら
小学生のとき転校してった女の子が可愛く成長して帰ってきてめっちゃ尻に敷かれるとか、
素敵やん…?可愛い幼馴染に「もう!」って叱られたい。

前に仕事の合間に描いてたラクガキを貼り付けておきます。
バンビ完成

カツアゲ

■拍手コメントの返信が随分出来ないままになっていてすみません。
個別にお返事できていませんが、ご感想など全て有難く読ませて頂いております。
ひとまず、ご質問に追記にてお答えしました。

【アナザー・ワールドの続きを描く予定はありませんか?】
…というご質問を沢山頂きました。とても有難いことです!
色々兼ね合いもあった上で、自分にとってはあの終わり方が一番
バッドエンドとしてしっくりきたので、あの「後」の話を
描く予定はすみませんがありません。
泣きのツボや笑いのツボが違うように鬱展開だと感じるツボも
人それぞれ違うものですが、その辺りが合う方は
凄く後味が悪く感じるでしょうし、他の方は「え、これで終わり?」と
感じるだろうなと思ってて(ご感想もその2パターンが多かったです)、
前者の方向けの終わり方だったので、そういう意味でも
読む方を凄く選ぶ本だろうな…と…

【おまけのアリシア本はとらのあなで販売予定はないのですか?すごく見たいのですが…】
無料配布のおまけ用でしたので、書店さんで値段をつけて販売する予定は
ありません。すみません;
いつか再録本を出す機会があれば、掲載します。

【綾羽さんは生徒会役員共が元ネタでしょうか?】
生徒会~は観たことがなくてちょっとわからないんですが、
綾羽さんのキャラ作りの取っ掛かりになったのはときメモ4の郡山先輩でした。
あんまり形跡はありませんが、「クン」づけとパッツンぶりが残っています(笑)↓
http://img.gameinfo.yahoo.co.jp/character/0442/20091215_cha_gemaga_06.html(ゲーマガ)

この記事のトラックバックURL

http://yuzukin.jp/tb.php/265-79d2dc36

メニュー

プロフィール

柚木N'(ユズキエヌダッシュ)

  • Author:柚木N'(ユズキエヌダッシュ)
  • 漫画描きです。
    お姉さんと幼馴染とツンデレとツリ目だいすきーな嗜好!
    愛媛出身東京在住・8/1生

    【連絡先】natane_y@hotmail.com
    【HPアドレス】http://yuzukin.jp/
    【バナー】http://blog-imgs-19.fc2.com/y/u/z/yuz/banner.jpg
    リンクはフリーですが、アダルト漫画等の情報や画像を含むブログですのでご注意下さい。

単行本

全年齢向け


成人向け

電子コミック

DMM[柚木N']
商業誌掲載作品・単行本配信中です。

DVD

PIXIV

TWITTER

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

pictlayer

Designed by

Ad