12

22

コメント

梨穂子本

■先日梨穂子本を入稿したのでひとまず見本ですー。
hyoushi_20101222014246.jpg honbun1.jpg honbun2.jpg
「ソエンリホコ」P16/会場頒布価格\200
梨穂子ソエンルート本です。梨穂子がアイドルになって…っていう陵辱系の本です。
もー表紙描く時間があんまりなくて、右腕が色々おかしいままなのをな、直した…い…
本文はすごい楽しんで描いたんですが!

突発本の扱いで描いていたので書店には置かない予定だったんですが、
とらのあなさんにお願いすることにしました。
近いうちに予約開始されるんじゃないかなーと思います。電話でそう言われたのでするはず…

あと折本…というか、4ページなので本ってほどでもないんですが
無料配布でイラスト本を作る予定です。
モンハンとか戦ヴァルとか描きたいなー

また近いうちに冬コミ特設ページもちゃんと作ろうと思います。

■今ケータイの待ち受けが山崎製菓のロールちゃんなんですが、
電池が足りなくなってきたときの泣き顔が可愛すぎて充電をサボりがちになるという罠が。
電池が減るごとに耳が短くなっていくよ!充電すると伸びます。

■思わずアマガミの制服買ったった…!
こういうのコミケ会場だとディズニーランドでミッキーの耳つけるみたいな、
お祭りムードに紛れて着られるんですけど
編集さんたちと会った時は頭が仕事モードになるので何かもうスミマセン感が凄い。
なので今から担当さんスミマセン!

■私信になりますが、
拍手でお問い合わせ頂いたオレオさん、
この絵のことでよろしいでしょうか??
8年も前の絵でお恥ずかしいですが、覚えていて下さってとても有難いです!

この記事のトラックバックURL

http://yuzukin.jp/tb.php/269-2977731f

メニュー

プロフィール

柚木N'(ユズキエヌダッシュ)

  • Author:柚木N'(ユズキエヌダッシュ)
  • 漫画描きです。
    お姉さんと幼馴染とツンデレとツリ目だいすきーな嗜好!
    愛媛出身東京在住・8/1生

    【連絡先】natane_y@hotmail.com
    【HPアドレス】http://yuzukin.jp/
    【バナー】http://blog-imgs-19.fc2.com/y/u/z/yuz/banner.jpg
    リンクはフリーですが、アダルト漫画等の情報や画像を含むブログですのでご注意下さい。

単行本

全年齢向け


成人向け

電子コミック

DMM[柚木N']
商業誌掲載作品・単行本配信中です。

DVD

PIXIV

TWITTER

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

pictlayer

Designed by

Ad