02

26

コメント

3月の掲載情報など

コミックMUJIN 4月号(ティーアイネット 3/5発売予定)※18禁
P26「姉・コントロール」第3話
sc3_0018.jpg
今回はお姉ちゃんと片思いの先輩の話です。
次回へのヒキのための回なので催眠術からちょっと逸れちゃいましたが
次からはまた普通に!
女の子の涙目と痛々しい笑顔が…好きなんや…

ヤングチャンピオン烈 4月号(秋田書店 3/15発売予定)
P24「目が離せない!」
retsu0012.jpg
幼馴染の男勝りお姉さん(貧乳)とちょっとギクシャクした後に
イチャイチャする話です。
ヤンチャン烈はエロ本ですよね!
あと私は本当に狭くて暗いとこが大好きなんだな…と思いました。


■ちょっと前ですが今月、とらのあなさんに同人誌「僕の全てを大佐に捧ぐ」
「戦場のツンデレ分隊長」の2種を再納品しました。ので、
無くなってた店舗にも補充されたりしてると思います。
ツンデレ分隊長はこれ用に再版して手元にもちょっと在庫ができたので、
受かってたらコミ1にも持っていきますって思ったけど
机の上に置くスペースあるのかな…とりあえず持ってはいきます!


■戦場のヴァルキュリア3やってますよー凄い面白いですよー!
今は確か15章くらいだったかな…これからどんどん難しくなりそうな。
イムカがすごい猫っぷりで可愛くて好きなんですが
リエラのワンコお姉さんっぷりも可愛くて困る。

神田の戦ヴァルアートワークス展にも行ってきました。
イベントで使われた原寸大ヴァールも展示してたよ!カッコイイ!


■追記で拍手レスですー

【明けましておめでとうございます。 今年は、柚木センセもとうとう一般誌に参戦ですか?それはそれで期待大です。それでもやはりお姉さんLoveも・・・。年賀状楽俊。もほしいナ~!!着物着ているお姉さんていいですよね。それではこれにて、今年もヨロシクお願いします。】
大変遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
参戦といいますか、エロめの青年誌やアンソロジーみたいなお仕事は以前たまーに請けてたのですが
そういうのもまた再開してみようかなーという感じですー。

【あけましておめでとうございます&コミケお疲れ様でした。柚木さんの書いた絢辻さんが見られて凄く幸せな年の瀬でした。ただ混雑していて話しかけられなかったのが心残りです・・・。また別のイベント等でお会いできたら嬉しいです。今年も応援していきますので、どんどん突っ走ってください! そういえば「お姉コレ」のMILK SHAKEで子供が持ってる人形が凄く可愛いんですが・・・欲しい。】

遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
コミケ、来てくださってありがとうございました。お話できなかったのは残念ですが
またの機会にぜひ~。
あのぬいぐるみは自分のマンガにたまに出てくる物体なんですが、私も欲しいです(笑)

【最近になってから、柚木さんが同人をやっていると知り、とらで柚木さんの薄い本を買わせて貰ってます。新刊の戦ヴァル本めっさ楽しみっす!アリシアが一番好きなんで、気が向いたらアリシアのエロエロ絵もお願いします!とらで売られてない、オマケのアリシア本という物を掲載した再録本も待ってます、必ず買うのでお願いします!】
同人誌のご購読ありがとうございます!
アリシアは2の人妻版が本当エロくてたまらなかったです(笑)
オマケ本はページ数がたまったらいつか再録本にしたいですね~。

【とらは専売じゃないとマージンが不利になるようになりましたが、ご存知でしょうか?】
とらさんからメールがきましたが、3%差なら専売にするメリットも
とらさんに預けないメリットも特に無いので、今までどおり併売にするつもりでいます。
併売の方が買われる方にも便利でしょうしね。

この記事のトラックバックURL

http://yuzukin.jp/tb.php/275-9df4c705

メニュー

プロフィール

柚木N'(ユズキエヌダッシュ)

  • Author:柚木N'(ユズキエヌダッシュ)
  • 漫画描きです。
    お姉さんと幼馴染とツンデレとツリ目だいすきーな嗜好!
    愛媛出身東京在住・8/1生

    【連絡先】natane_y@hotmail.com
    【HPアドレス】http://yuzukin.jp/
    【バナー】http://blog-imgs-19.fc2.com/y/u/z/yuz/banner.jpg
    リンクはフリーですが、アダルト漫画等の情報や画像を含むブログですのでご注意下さい。

単行本

全年齢向け


成人向け

電子コミック

DMM[柚木N']
商業誌掲載作品・単行本配信中です。

DVD

PIXIV

TWITTER

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

pictlayer

Designed by

Ad