04

05

コメント

掲載情報など(4月発売分)

■コミック天魔 5月号(茜新社 4/13発売予定)※18禁
P26「姉恋」第3話
anekoi3_0023.gif
三女の回ですー僕っ娘なのと黒ストッキングがポイントというか私の趣味ポイントですー。

■探偵オペラ ミルキィホームズ コミックアンソロジー(一迅社 4/25発売予定)
カラーイラスト
ミルホ
G4の4人と怪盗アルセーヌを描きました!


■5/1のCOMIC1☆5は と11b Lv.X+で参加します。
戦場のヴァルキュリア3 リディア本予定です。
どっかでデレてくれそうだなーと思っていたら想像以上のデレぶりだった上に、
S女と見せかけておいて実はMっ娘というすごいウルトラCにもう
してやられましてっ…


◆◆◆◆


先日の東日本大震災を受けまして、東西先生主催の
「東日本大震災エロ漫画家有志同人誌チャリティー義援金企画(通称エロチャリ)」に
参加いたします。
東日本大震災エロ漫画家有志同人誌チャリティー義援金企画(仮)
執筆陣が豪華でびっくりしてしまったんですが(笑)、内容のコンセプトは
プロとしていつも通りエロい漫画描こうぜっ!というものですので、
エロ漫画がお好きな方はチャリティーとか抜きにしても楽しめる本になるんじゃないかと!
いちエロ漫画好きとしても完成が楽しみだったりです。
発行は6月予定だそうです。詳細は上記のサイトをご確認下さい。


◆◆◆◆


震災から3週間が過ぎましたが…ブログを見てくださっている皆様、ご無事だったでしょうか…。
被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。
自分は、震度5弱の地域(埼玉)で、大きく揺れて家の中はものが散乱したり
深夜までライフラインが断たれたりしましたが、怪我などもなく無事です。
ご心配下さった方、ご報告が遅れまして申し訳ありません。
現在は通常通り仕事ができる環境ですので、過度な自粛はしないで
今までどおりの生活や執筆を続けていくのが一番良いのかな…と思っています。
できる範囲で、東北にできるだけお金が回るようにもしたいですね。
東北のお酒とか、いろいろ飲んでみたいです。

どうか、少しでも早く、被災された方々に安心できる生活が戻りますよう、
被害が最小限に食い止められますよう、願っております。

この記事のトラックバックURL

http://yuzukin.jp/tb.php/283-cf7e2b9f

メニュー

プロフィール

柚木N'(ユズキエヌダッシュ)

  • Author:柚木N'(ユズキエヌダッシュ)
  • 漫画描きです。
    お姉さんと幼馴染とツンデレとツリ目だいすきーな嗜好!
    愛媛出身東京在住・8/1生

    【連絡先】natane_y@hotmail.com
    【HPアドレス】http://yuzukin.jp/
    【バナー】http://blog-imgs-19.fc2.com/y/u/z/yuz/banner.jpg
    リンクはフリーですが、アダルト漫画等の情報や画像を含むブログですのでご注意下さい。

単行本

全年齢向け


成人向け

電子コミック

DMM[柚木N']
商業誌掲載作品・単行本配信中です。

DVD

PIXIV

TWITTER

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

pictlayer

Designed by

Ad