11

21

コメント

携帯修理中

結局ダメになったので修理に出しました。
修理中、代わりの携帯を貸してもらえるんですけど
(アドレスや写真等のデータが全部移されてあってそのまま
今まで通り使える。
よく考えたら当たり前なんだけど、ここまでやってくれるの
知らなかったから至れり尽くせりぶりに感動した)、
その携帯のデザインがえっらいかっこ良くて
ときめいています。
超かっこいい!変身できそう!
これなんですけど。
http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/w32h/index.html
ブラック×シルバーが基調で、数字やラインが赤く光る。
ヤバイ、これ仮面ライダーファイズみたい!!(結局)
ちなみに今使ってる携帯(http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/w41ca/index.html)は
「仮面ライダーシザース色」という理由で当時の最新機種を買いました。
で、携帯メールアドレスの中に「vpqvkg」という文字があるんですが、
これって「蟹刑事」のつもりなんですよ。

vpqv →蟹
kg →刑事

わかりにくっ!!


携帯を修理に出したついでに買い物してきたのですが、
どうにも自分は身長がほんっとに無いので、
ニーソックスを買いたかったんですけど膝(ニー)どころか
太腿まで届いてしまうんです け ど…!
わかりやすく言えば、どんなミニを履いても絶対領域が存在しない。
という状態です。くそー。せめてあと5cm欲しい。

で、こんな身長無いくせに小さい女の子大好きなので、
そもそも自分より小さい女の子があんまりいなくて凄く損した気持ち。
自分より小さくてなおかつ可愛い女の子を見かけたら即好きになるよ!

描きかけ原稿
renge4.gif

もー柚木さんは本当に蓮華が好きで好きで…
最愛ヒロインはほんとひよりなんですけど!最近出なさすぎて!
ただ少なくとも一番ムラっとくるのは蓮華です。(どうでもいい情報)
三島の「ご褒美をあげないとな」シーンは…何アレ…ごちそうさま!!!
何となく、三島と蓮華だと「ご褒美」で三島と影山だと「お仕置き」だと思っている。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://yuzukin.jp/tb.php/31-5b81b3a4

メニュー

プロフィール

柚木N'(ユズキエヌダッシュ)

  • Author:柚木N'(ユズキエヌダッシュ)
  • 漫画描きです。
    お姉さんと幼馴染とツンデレとツリ目だいすきーな嗜好!
    愛媛出身東京在住・8/1生

    【連絡先】natane_y@hotmail.com
    【HPアドレス】http://yuzukin.jp/
    【バナー】http://blog-imgs-19.fc2.com/y/u/z/yuz/banner.jpg
    リンクはフリーですが、アダルト漫画等の情報や画像を含むブログですのでご注意下さい。

単行本

全年齢向け


成人向け

電子コミック

DMM[柚木N']
商業誌掲載作品・単行本配信中です。

DVD

PIXIV

TWITTER

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

pictlayer

Designed by

Ad