07

06

コメント

掲載情報(7月発売分)と単行本など

■コミックテンマ 8月号(茜新社 7/13発売予定)※18禁
P22 「むち姉。2」
muchi2_0002.jpg muchi2_0010.jpg


■電撃マオウ 9月号(アスキー・メディアワークス 7/27発売予定)
P20 「フォトカノ Sweet Snap」第9話


単行本「フォトカノ Sweet Snap」1巻が7/27に出ます!
フォトカノカバー
表紙用に描いた新見さん。
特典がつく書店さんがいくつかあるので、また後日お知らせします。



単行本「アナザー・ワールド」近いうちに再版かかるそうです。
ご購読誠にありがとうございます!!
7月下旬頃には流通するかと思います。
ご興味がありましたらどうぞよろしくお願いいたします~!


あと女性向けのなんですけど、Fate/Zeroライダー陣営の8P折本、
とらのあなさんで扱ってもらっているので
もし興味のある方がいらっしゃれば…。
【とらのあなWebSite】王どもが夢想の痕



夏コミについては8月になってからお知らせしますがひとまず先に…
夏コミ用にこんな感じのスポーツタオル作りましたー。

あと、2011年までのおまけ本やゲスト原稿を集めた採録本も発行します。
表紙用の絵。


新刊はオリジナルで寝取られ本になると思うんですが、
あまり時間がなくてページ数描けそうにないので
冬コミのと前後編とかにしようかなと考え中です…

この記事のトラックバックURL

http://yuzukin.jp/tb.php/316-4ecf6b33

メニュー

プロフィール

柚木N'(ユズキエヌダッシュ)

  • Author:柚木N'(ユズキエヌダッシュ)
  • 漫画描きです。
    お姉さんと幼馴染とツンデレとツリ目だいすきーな嗜好!
    愛媛出身東京在住・8/1生

    【連絡先】natane_y@hotmail.com
    【HPアドレス】http://yuzukin.jp/
    【バナー】http://blog-imgs-19.fc2.com/y/u/z/yuz/banner.jpg
    リンクはフリーですが、アダルト漫画等の情報や画像を含むブログですのでご注意下さい。

単行本

全年齢向け


成人向け

電子コミック

DMM[柚木N']
商業誌掲載作品・単行本配信中です。

アニメ

PIXIV

TWITTER

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

pictlayer

Designed by

Ad