09

29

コメント

掲載情報(10月発売分)

■コミックMujin 11月号(ティーアイネット 10/5発売予定)※18禁
P22「椎葉さんのウラの顔。」第4話

■ふしだらOL業務日報(竹書房 10/27発売)
「メガネな彼女の好奇心」※再録
コンビニ売りのアンソロジーです

電撃マオウ12月号は休載いたします;



ソーシャルゲーム「大戦乱!!三国志バトル」で描かせて頂いたカードが
配信開始しました。
Sレアカードの大虎おねえさんです。
もう1枚描かせて頂いた分も、後日配信予定です。




夏コミ新刊の「Kyrie」とらのあなさんに再納品しました~。
Fate/Zero シャーレイ本です。




私事ですが
病気の治療のため、10月に入りましたら
半月~程度入院いたします。
10月いっぱいはお休みを取りましたので、その間のお仕事は
休載させて頂きます。すみません…。
特に何事もなければ、11月から通常通り復帰予定ですので!

入院中、PCへのメールは携帯電話に転送してますので確認できるはずですが、
お電話には出られません。
ネット接続もほぼできないので、連絡が取りづらくなってしまうかと思いますが
ご了承ください;;

大きめの手術は初めてで緊張しますが、
しっかり治して帰ってきたいと思います!
それにしても今回の入院・通院の関係で
楽しみにしてた色んなイベントごとに行けなくなっちゃったのが無念です…
冬コミは元気で行けるといいな!!

この記事のトラックバックURL

http://yuzukin.jp/tb.php/323-66eac0f8

メニュー

プロフィール

柚木N'(ユズキエヌダッシュ)

  • Author:柚木N'(ユズキエヌダッシュ)
  • 漫画描きです。
    お姉さんと幼馴染とツンデレとツリ目だいすきーな嗜好!
    愛媛出身東京在住・8/1生

    【連絡先】natane_y@hotmail.com
    【HPアドレス】http://yuzukin.jp/
    【バナー】http://blog-imgs-19.fc2.com/y/u/z/yuz/banner.jpg
    リンクはフリーですが、アダルト漫画等の情報や画像を含むブログですのでご注意下さい。

単行本

全年齢向け


成人向け

電子コミック

DMM[柚木N']
商業誌掲載作品・単行本配信中です。

DVD

PIXIV

TWITTER

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

pictlayer

Designed by

Ad