12

13

コメント

ラーメンズ公演のチケット取れたー

■来年2月にやる「TEXT」の東京公演です。
2年ぶりの単独公演、凄い競争率でしょうし
正直取れる自信なかったんですけど、
先行販売で抽選という壁を乗り越えました。
運を使い果たした感でいっぱいなので多分来年はいいことない。
ラーメンズ友と一緒に観に行ってきます~楽しみィィ~~

■「Dokiッ!Special」2月号(1/4に出るやつ)用の漫画を描きました。
コンビニのエロ雑誌コーナーにあったりなかったりする
漫画雑誌なんですけど(笑)、初めて巻頭カラーもやらせて頂けましたので
もし興味がありましたら見てやって下さい~
doki.jpg

dog2.gif

「THE DOG & OFFICE LADY」
女上司モノです。

■仮面ライダーカブト44話

凄い!カブトがヒーローみたい!
今まで天道は「ワームはワームである時点で容赦なく殺す」みたいな
スタンスだったと思うんですけど、まあ別に主張を鞍替えしたわけではなくて、
例え今は悪いことしてないワームでも、人間に擬態してる時点で
少なくとも一人は殺してるわけだからそれは倒す対象になる、っていう
ことなのかな。
ひよりは、(本物の)日下部夫妻の娘に擬態してるには違いないんだけど、
シシーラワームがひよりを殺したというわけではないですもんね。

けど、擬態天道は可哀想すぎるので(ひよりを責める気はないんですけど
ずっと幽閉されててやっとひよりに会えたと思ったらあんな…)、
何かしらちょっとでも救われるといいなあと思います。

そう言えばぼっちゃまがさんま御殿に出てたの観ましたよ。
殆どしゃべれてなかったけど、特撮枠は大体毎回あんな感じですしね。
橘先輩は踊る!ヒット賞とってましたけど。

・今週の地獄兄弟

何が問題かっていうとこの間の次回展開予想が
8割方当たっちゃってたっていうことが……
しかも乃木さん、増えてるーーー!!?

兄貴の敵討ちにも勿論感動したんですが、それ以上に、
弟を蹴っ飛ばしたとき、最初は「ひどっ!」と思ったんですけど、
よく見たらあれ、すごい蹴り方が…優しい……。
バキッ!とかじゃなくて、トンッて感じだった…。
曽良くんの断罪チョップとえらい違いです(ギャグ漫画日和)。

■そうそうギャグ漫画日和と言えば、
アニメ第2弾のDVD下巻のパッケージが発表されたわけですが、
ギャグマンガ日和2 下巻 ギャグマンガ日和2 下巻
増田こうすけ、 他 (2007/01/26)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る

上巻の太子と妹子に引き続き下巻も神がかっている…!!!

知らない人が見たらただの下手な絵にしか見えないかもしれませんが、
原作漫画を読んだ事ある人なら
これが如何に萌え絵か理解して頂けるかと思うんですよ。
マーフィー君が…枕になっている……

■web拍手返信
遅くなってすみません;

【12/2 早くコミックス化~】
応援のお言葉ありがとうございます!嬉しいです~。
単行本は来年にはどうにか頑張りたい所存です。

【12/3 鮎さん】
どうも!ありがとうです!
けど知ってる人から届くとビックリするわ~(笑)

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://yuzukin.jp/tb.php/38-482b630c

メニュー

プロフィール

柚木N'(ユズキエヌダッシュ)

  • Author:柚木N'(ユズキエヌダッシュ)
  • 漫画描きです。
    お姉さんと幼馴染とツンデレとツリ目だいすきーな嗜好!
    愛媛出身東京在住・8/1生

    【連絡先】natane_y@hotmail.com
    【HPアドレス】http://yuzukin.jp/
    【バナー】http://blog-imgs-19.fc2.com/y/u/z/yuz/banner.jpg
    リンクはフリーですが、アダルト漫画等の情報や画像を含むブログですのでご注意下さい。

単行本

全年齢向け


成人向け

電子コミック

DMM[柚木N']
商業誌掲載作品・単行本配信中です。

アニメ

PIXIV

TWITTER

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

pictlayer

Designed by

Ad