01

01

コメント

あけましておめでとうございます

■昨年お世話になった皆様ありがとうございました!
直接関わったことがなくても、サイトにお越し下さったり
漫画を読んで下さったりした方も、本当にありがとうございました。

個人的に、昨年は浮き沈みの激しい年で、すごいグッダグダだった時期も
結構あったりもしたんですが、良い友人にも恵まれてて
充実はとてもしていたんじゃないかな、と思っています。
ダメダメだった時期に迷惑かけた人たちには
本当土下座したい気持ちですが!ご、ごめん…!

今年は単行本、違うとこから2冊は出してもらえるんじゃないかなという
感じの話になっているので、本当頑張ろうと思いますよ。
そのときは、機会があれば良かったら見てやって下さい。

今年もどうぞよろしくお願いします。
年賀状は、去年も出せなかったんですが今年も諦めてます…

■冬コミも参加された方お疲れ様でした!
私は2~3日目にお手伝いで参加していました。
委託して頂いてた本をお手に取って下さった方、
スペース内に一緒にいた皆さん、打ち上げご一緒した皆さん、
ありがとうございました。楽しかったです!
-147.jpg

3日目に出したコピー本はこんな感じでした。

■新年早々〆切が控えているので(自分が悪い…)まずはそのあたりを。
メールのお返事とか、もうちょっと待ってやって下さい;
年末年始はお笑い特番が多くて幸せ!爆笑問題の漫才やっぱり大好きだー。
検索ちゃんのネタSP面白かったです。

■web拍手返信

【徳山さんブログの情報下さった方
(ログが流れてしまったので日付の確認が出来ないのですが
コメント読ませて頂いてます!すみません;)】
キックホッパーとゾルダ(変身前)のツーショット!見ましたよ~~!
涼平さんから言い出したっていうのも、龍騎ファンとして
めちゃくちゃ嬉しかったりしました。
そう言えば2人とも緑ライダーなんですよね~。

【12.24 このサイト、デラ最高です!!】
ありがとうございます!!
余談ですが、音ゲー扱ってるサイトなので、
「デラ」がニデラとかかってるなあとこっそり思っていました。

【12.24 ウミヒト様】
冬コミお疲れ様でした!
来て下さってたのに入れ違いになっちゃったようで、すみません~。
カブト46話はもう観られましたか??
あとリンクは勿論構いませんよ。ありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://yuzukin.jp/tb.php/41-9b7cb48f

メニュー

プロフィール

柚木N'(ユズキエヌダッシュ)

  • Author:柚木N'(ユズキエヌダッシュ)
  • 漫画描きです。
    お姉さんと幼馴染とツンデレとツリ目だいすきーな嗜好!
    愛媛出身東京在住・8/1生

    【連絡先】natane_y@hotmail.com
    【HPアドレス】http://yuzukin.jp/
    【バナー】http://blog-imgs-19.fc2.com/y/u/z/yuz/banner.jpg
    リンクはフリーですが、アダルト漫画等の情報や画像を含むブログですのでご注意下さい。

単行本

全年齢向け


成人向け

電子コミック

DMM[柚木N']
商業誌掲載作品・単行本配信中です。

アニメ

PIXIV

TWITTER

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

pictlayer

Designed by

Ad