01

16

コメント

語りたいことはいろいろありますが

ちょっぱやで箇条書きでー

■14日のインテのイベントお疲れ様でした!
スペースにお越し下さった方、ありがとうございました。
いい本いろいろ買えて幸せ!
あと注意書き漫画がギャグ漫画日和だった(悦)

■その後しーのさんと買い物&飲みながら語りコースでした

■チャンピオンREDのジャイアントロボ漫画と
マガジンスペシャルの鉄人28号漫画を読みました。
セルバンテス作者に愛されすぎだと思いました。
(キメゴマの多さが異常)

■久しぶりにOVAジャイアントロボの話がたんまりできました。
幻夜は、不幸なキャラ好きの私が不幸なキャラランキング1位に
認定している人なのですがほんとに不憫だなもう…
(「救いが無い」という点で観ればそりゃもっと凄い人はいるんですけどね)

■関西はやっぱり吉本芸人の人気が凄かった。

■ゲゲゲの鬼太郎実写版、鬼太郎役ウエンツはないよな!!

■カブト48話、加賀美親子の演技がさいこうでしたー!
地獄兄弟は、わざとあっさり演出して、どうとでも解釈出来るように
したんだ、と思うことにします。
ほんとにすごいあっさり終わっちゃったけど…。

■身近にいる人がマジレンジャーの魁ちんに何かすごい似てることに気付いて
独りで大ウケした。

■M-1の麒麟が何度見てもかわいすぎる。
ネタはやっぱりチュートリアルがダントツで好きなんですけど。

■女医で秀才でドSって最高だよなあ(と笑ってはいけない警察観て
思いました)

■仮面ライダー電王の予告、「時を越えて俺参上!」っていう
キャッチコピーの響きがちょっと好き。俺参上。

■鉄コン筋クリートの映画観ました。
街の風景がすっごい!人物じゃなくて街が主人公の映画だと思った。
あとヤクザ組のドラマが好きです。
クドカン、何をやってるのかと思ったら声の出演…(笑)

■web拍手返信

【1.14 アドレスありがとうございました~】
今でも龍騎最愛なのでそう言って頂けてほんっと嬉しいです…!
カブトも、DVD出てますし良かったら是非に。
濃ゆいキャラばかりで最高ですよ!(笑)

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://yuzukin.jp/tb.php/44-0f3d4514

メニュー

プロフィール

柚木N'(ユズキエヌダッシュ)

  • Author:柚木N'(ユズキエヌダッシュ)
  • 漫画描きです。
    お姉さんと幼馴染とツンデレとツリ目だいすきーな嗜好!
    愛媛出身東京在住・8/1生

    【連絡先】natane_y@hotmail.com
    【HPアドレス】http://yuzukin.jp/
    【バナー】http://blog-imgs-19.fc2.com/y/u/z/yuz/banner.jpg
    リンクはフリーですが、アダルト漫画等の情報や画像を含むブログですのでご注意下さい。

単行本

全年齢向け


成人向け

電子コミック

DMM[柚木N']
商業誌掲載作品・単行本配信中です。

アニメ

PIXIV

TWITTER

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

pictlayer

Designed by

Ad