01

20

コメント

クロノチェンジャー

■あちこち同時進行でネタ出し中です。
途中で本気でネタに困って「何かないかなあ」とその辺に転がってる
日用品を弄りだしたりして、もう殆どモノボケの域。

最終的にサランラップに落ち着きました。
これは…アリなの…か…?

■18日のダウンタウンDX、しょこたんのタイムピンクかっわいい…!
仮面ライダー響鬼様との共演にも大喜びしててね。
ヒビキに様つける人初めて見たけどね。

ヒビキ様=細川さんと言えば、響鬼以外では
デスノートのレイがまず浮かぶんですが、
デスノートと言えば、前々からすごい言ってるんですけど
月とLにジャンケンして欲しいんですよね。
一瞬の間に凄いネーム(心の声)量の駆け引きが繰り広げられると
思うんですね。
きっとLが「私はグーを出します」とか言い出すよ。人間って面白!

■萌え系CGとか美少女系同人誌の表紙とか見てると、
何かもうすごいこう、おっぱいをツヤツヤかつ滑らかな曲線に仕上げる
スキルを持った人が沢山いて、
凄いなあ真似出来ないなあと思うんですよね。
ああいう人が本気でハゲ頭をフルカラーで仕上げたら
凄い見事な輝きを表現してくれると想像しただけでめっちゃ
テンション上がる…!
(「凄いテンション上がる」=今の自分の中だけでの流行語)

自分のツボの一つが「才能の無駄遣い」です。
笑いにも感動にも繋げられる要素だと思う。

(例:松本零士に森三中を描かせる、
トリビアの泉の解説VTR、
USJでの大竹バースデー企画、
笑ってはいけない○○シリーズのやたら豪華なゲスト等)

月とLにジャンケンさせたい!っていうのも正にこれですね(笑)。
あと、この2人に脳トレで対戦させたい。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://yuzukin.jp/tb.php/45-a496e762

メニュー

プロフィール

柚木N'(ユズキエヌダッシュ)

  • Author:柚木N'(ユズキエヌダッシュ)
  • 漫画描きです。
    お姉さんと幼馴染とツンデレとツリ目だいすきーな嗜好!
    愛媛出身東京在住・8/1生

    【連絡先】natane_y@hotmail.com
    【HPアドレス】http://yuzukin.jp/
    【バナー】http://blog-imgs-19.fc2.com/y/u/z/yuz/banner.jpg
    リンクはフリーですが、アダルト漫画等の情報や画像を含むブログですのでご注意下さい。

単行本

全年齢向け


成人向け

電子コミック

DMM[柚木N']
商業誌掲載作品・単行本配信中です。

DVD

PIXIV

TWITTER

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

pictlayer

Designed by

Ad