02

12

コメント

仮面ライダー電王3話

獅子丸ちゃんはもうそのまんま
「下ネタを言わない獅子丸ちゃん」って感じでしたね。

モモタロスはどんどん可愛くなっていくな!
知恵の輪とか「俺のかっこいい変身」とか9350円とか、
可愛すぎないか。
あの服が9350円ってのは安すぎないか、という指摘が
あちこちでありますが、
「子供番組における、お金の分け前としては少なすぎて、
なおかつ服の値段だと判断できる額」の公約数としては
適度なんじゃないかなと思いました。
チビッコ的には1万円を越えたら大金。だと思う。

モモタロスとカメレオンのイマジンとの会話がかっこよかったんですが、
同時に良太郎&モモタロスのデュエット曲まで流れて来て
一体どっちに耳を傾けたらいいのか非常にこう、混乱した…

良太郎は少しずつモモタロスに対して強気になってきてますが、
1話の頃の良太郎ってほとんどあれですよね。
ハルヒのみくるが男になったみたいな感じですよね。
「ほらっ変身して!闘いなさい!」
「ふぇぇぇ~~~…」


ハルヒはDVDで少しずつ観てて今3巻までです。
すみませんキョンが一番可愛いと思っています。


あ、あと、公式サイトとかにまだ載ってないので詳細は伏せますが
4月にライオン丸Gの公式ファンブック(ムック本)が
出るとかいう話ですよ!楽しみ~~
私もこれ絡みのお仕事を頂いたんですが、
〆切的に普通ならお断りさせて頂くタイミングだったんですが
ライオン丸Gだったので二つ返事でOKしました(笑)。頑張ります。


■web拍手返信

【2.11 早く単行本出て欲しいです…w】
ありがとうございます!
まだ正式には決まってないんですが、
恐らく春~初夏までには初単行本が出せるんじゃないかな、という
感じの話になっています。
無事発行できたときにはどうぞよろしくお願いします~。

【2.12 いつも応援してます!~】
応援ありがとうございます。
絵は、物心ついた頃からずっと描いてたんですが、
つけペンやスクリーントーンを使って
「原稿」を描くようになったのは11歳の頃です。
ゲーム雑誌のイラスト投稿コーナーに送ってました(笑)。

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://yuzukin.jp/tb.php/51-ead5f97a

メニュー

プロフィール

柚木N'(ユズキエヌダッシュ)

  • Author:柚木N'(ユズキエヌダッシュ)
  • 漫画描きです。
    お姉さんと幼馴染とツンデレとツリ目だいすきーな嗜好!
    愛媛出身東京在住・8/1生

    【連絡先】natane_y@hotmail.com
    【HPアドレス】http://yuzukin.jp/
    【バナー】http://blog-imgs-19.fc2.com/y/u/z/yuz/banner.jpg
    リンクはフリーですが、アダルト漫画等の情報や画像を含むブログですのでご注意下さい。

単行本

全年齢向け


成人向け

電子コミック

DMM[柚木N']
商業誌掲載作品・単行本配信中です。

アニメ

PIXIV

TWITTER

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

pictlayer

Designed by

Ad