03

08

コメント

最近やったお仕事とか

画像も用意出来なくてすみませんが今月売りの雑誌だと、

・Dokiッ!Special4月号(発売中のものです↓)
ドキッ ! Special (スペシャル) 2007年 04月号 [雑誌] ドキッ ! Special (スペシャル) 2007年 04月号 [雑誌]
(2007/03/05)
竹書房

この商品の詳細を見る

「女医H~Dr.HIGASHIYAMA~」(20P)を描かせて頂きました。

・COMIC天魔 4月号(3/13発売)
「お兄ちゃんは心配性」(20P)を描かせて頂きました。

上記の2冊になります。興味がありましたらよろしくお願いします。


ライオン丸G

上記のとは別件で描いたやつですが、ライオン丸G絵。の下絵。
タイガージョーのデザイン大好き~。
ところで身近にライオン丸G観てた人が一人もいません。
と言うか誰も存在を知りません。
お、面白いよ…!下ネタ好きな人にしか勧められないけど!
DVDもリリースされ始めてるので、是非。

■web拍手返信

【2.16 >春~初夏までには初単行本~】
頑張ります!延期しなければ6月には出せそうです。

【2.16 みんな可愛くてしゃーないです!】
ありがとうございます~平成ライダーみんな大好き!

【2.24 仮面ライダー電王を探してとんできたんですが~】
電王の同人誌描きたい熱がすごいことになってます(笑)。
色々描きたいので夏は頑張りますよ~
コメントありがとうございました!

【2.27 質問:絵の勉強にいいオススメの~】
CGじゃなくてアナログでしょうか?
勘だけでやってきたので美術の教科書くらいしか読んだことがないんですよ~;
(だからよく見るとデタラメだよねっていう絵しか描けないという…)

【3.3 こんにちは。冬コミでは柚木さんに~】
コメントありがとうございます!カブト本楽しんで頂けたみたいで嬉しいです。
リンクも確認させて頂きました。ビィト絵が!嬉しい…!
またこちらからも貼らせて下さい~。
仕事の方のマンガも読んで下さったそうで、お恥ずかしいですが(笑)、
嬉しいコメント感謝です。
ああーあと電王…!そうそうこれ面白くて!ハマっています。
良ちゃんかわいいかわいい…

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://yuzukin.jp/tb.php/55-3c2aaa9b

メニュー

プロフィール

柚木N'(ユズキエヌダッシュ)

  • Author:柚木N'(ユズキエヌダッシュ)
  • 漫画描きです。
    お姉さんと幼馴染とツンデレとツリ目だいすきーな嗜好!
    愛媛出身東京在住・8/1生

    【連絡先】natane_y@hotmail.com
    【HPアドレス】http://yuzukin.jp/
    【バナー】http://blog-imgs-19.fc2.com/y/u/z/yuz/banner.jpg
    リンクはフリーですが、アダルト漫画等の情報や画像を含むブログですのでご注意下さい。

単行本

全年齢向け


成人向け

電子コミック

DMM[柚木N']
商業誌掲載作品・単行本配信中です。

アニメ

PIXIV

TWITTER

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

pictlayer

Designed by

Ad