04

06

コメント

最近のお仕事

普通に描いてると自分が一番描きやすい顔しか描かないので、
芸能人とかの写真を見ながら描く、というのを実験的にやってみてるんですが
結局自分の好きなタイプの顔の人しかチョイスしないので
あんまり意味が無い気もしてきた。
今回参考にしたのは上から順に
小倉優子
夏目ナナ
蒼井そら
でした。

■コミック天魔5月号(4/13発売)
P20「TVのお仕事」
TV2

グラビアアイドルと若手芸人。
どこかで見た事のあるネタも所々仕込んでみました。悪ノリとも言います。

メンズヤングスペシャル-雷-(4/19発売)
↑※リンク先の18歳未満の方の閲覧はご遠慮下さい~
P20「ナナの撮っておき」
撮っておき

ウェイトレスもの。
ブレザーとかCAみたいなピシッとした制服が好きなので
メイドとかウェイトレスみたいなフリフリヒラヒラした服にはそんなに
興味が無いんですが、
吊り目で長身のおねーさんが可愛い格好してるのは
アリだな、と思った次第です。

■コミックマショウ6月号(4/24発売)
P20「お姉さんはAV女優v」
AV女優

隣のお姉さんもの。
初めてペン入れもPC上でやってみたんですけど、
モニタで見た感じも所要時間もこれといってアナログ時と変わっていないので
あとは印刷したらどうかなあ、という。

■6月に茜新社さんから単行本を出して頂けることになったので
その辺の作業も、そろそろ。
やる気はばっちりあると同時に、今月は逆裁4(音注意)PS2版Fateも出ちゃうので
(どっちも予約済み)どうしようかなあっていう、ね…!
あと脱稿した勢いでもじぴったんも買って来ちゃったんですよね。
どんだけ遊ぶ気なんでしょうね。

■近況
部屋の片付けをしたら押し入れから高校の時の制服が出て来ました。
ブレザーだけ袖を通してみたらサイズが余っていた…
ああ、あれだ、背が伸びると言われて大きめのサイズにしたら
意外と伸びなかったっていうアレだ(そして高校出た後×年(現在まで)も
全然伸びてないっていう)。

■web拍手返信

【3.11 がんばって^^】
ウッス!!

【3.17 私もたいぞうとイビョンホンは似てると思います!!!】
は、初めて言って頂けた…!一人じゃないって素敵だと思いました。

【3.28 いつも応援してます!デッサン技法や~】
買ったきりあんまり使ってなかったりするんですが、
「これはいい!」と思って数年前に買ったのは
やさしい美術解剖図ですねー。
パーツごとに、写真でなく絵で載ってるので漫画絵に描き起こしやすい。

【3.29 Kマコ本・・・・・。もう出ないでしょうか・・・・・・。】
わ、すみません;お気に掛けて下さってありがとうございます。
相変わらず大好きなんですが、同人誌自体滅多に出さなくなったのと、
ゲーセンにも数ヶ月に一回くらいしか行けてないのと、
新堂さんがポップンから抜けたのとで
(Kマコ萌えの核が新堂さんの曲なんですよ~)本を出すのは難しそうです;

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://yuzukin.jp/tb.php/59-f1ca26be

メニュー

プロフィール

柚木N'(ユズキエヌダッシュ)

  • Author:柚木N'(ユズキエヌダッシュ)
  • 漫画描きです。
    お姉さんと幼馴染とツンデレとツリ目だいすきーな嗜好!
    愛媛出身東京在住・8/1生

    【連絡先】natane_y@hotmail.com
    【HPアドレス】http://yuzukin.jp/
    【バナー】http://blog-imgs-19.fc2.com/y/u/z/yuz/banner.jpg
    リンクはフリーですが、アダルト漫画等の情報や画像を含むブログですのでご注意下さい。

単行本

全年齢向け


成人向け

電子コミック

DMM[柚木N']
商業誌掲載作品・単行本配信中です。

DVD

PIXIV

TWITTER

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

pictlayer

Designed by

Ad