04

09

コメント

電王

いつも感想書きそびれてるんですが、毎週イマジンの面々に
癒されています。
今回のモモタロスin電王の頬杖ついて足バタバタ、かわいい。
麗奈に惚れた回の矢車兄貴をちょっと思い出したけどね!
似たようなポージングで何でこれだけ印象が違うんだ。
あと良太郎に憑くイマジンはもういっそ全員ハナちゃんに惚れたら
いいんじゃないかな!

K本条がハマりすぎてたので
K良太郎がちょっと物足りなく感じなくもない、けど
両名の表情が全く同じで佐藤君凄いなー。
イマジンは着ぐるみだから表情変わらないんで、
どういう表情をしている状態なのかっていうのは
憑意状態の良太郎を見て想像することになるんですけど、
イマジンの性格や動きと憑意時の佐藤君の演技に違和感が全然無い。

ハナちゃんは「イマジンが時の運行を変えてしまったせいで
生まれた子」(本来なら存在しなかった)とか
想像してたんですけど、実際はむしろ逆だったなあ。

オロナミンCのCMはヒビキさんや天道が逞しいから
随分今までと雰囲気が違って見えますよね。
良太郎、何なら上戸彩に負けそうですもんね。
もうお前外回りしてこいよ!
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://yuzukin.jp/tb.php/60-3add51c3

メニュー

プロフィール

柚木N'(ユズキエヌダッシュ)

  • Author:柚木N'(ユズキエヌダッシュ)
  • 漫画描きです。
    お姉さんと幼馴染とツンデレとツリ目だいすきーな嗜好!
    愛媛出身東京在住・8/1生

    【連絡先】natane_y@hotmail.com
    【HPアドレス】http://yuzukin.jp/
    【バナー】http://blog-imgs-19.fc2.com/y/u/z/yuz/banner.jpg
    リンクはフリーですが、アダルト漫画等の情報や画像を含むブログですのでご注意下さい。

単行本

全年齢向け


成人向け

電子コミック

DMM[柚木N']
商業誌掲載作品・単行本配信中です。

DVD

PIXIV

TWITTER

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

pictlayer

Designed by

Ad