04

15

コメント

逆転裁判4

minuki.gif

■みぬきも茜も可愛かった!
ただゲーム自体は相当残念な…1~3が面白かったから期待しすぎたんだよとか
そういう次元じゃなくて何でこのまま発売しようと思いなさったのという
箇所が色々と。
逆裁は「本格ミステリ」だとは認識してないので、今までの
「明らかに有り得ないトリック」とか「霊媒ネタ」とかは
カプコン特有のノリと勢いで突っ走ってくれたおかげで
そんなに気にならなかったんですが~これはねえ。…ねえ。

ただ、プレイ後の総括はどうしても「これはちょっと…」になるんですが、
プレイ中は結構楽しんでやれました。ラスボス戦以外は…

■春の新番組は時効警察とライアーゲームとさまぁ~ずさまぁ~ずを
毎週観ようと。
ドラマは録画しっぱなしでまだ観てないんですが、
さまぁ~ずいいよ!
これといってゲストを呼ぶわけでもなく、ただ2人がマイペースにトークライブと
大喜利と小ネタをやるだけの、ゆる~いけど居心地のいい雰囲気が
堪らない。さまぁ~ずの持ち味はグルメや占いじゃなくてコレだよな!
さまぁ~ずの大喜利はほんと笑いのツボのど真ん中なので
腹筋痛くなるくらい笑ってますとも。

冗談じゃない!は年の差夫婦っていうことなんですが、
旦那が織田裕二という時点でもう年齢差がハンデになってないんじゃ
ないのか…
地味なオッサンと若くて可愛い女の子の夫婦の方がツボなんだけどなー。
やっぱり女性から見て羨ましい状況じゃないとダメなんだろうなー。
私は恋愛ものは男性向け女性向け問わず他人事だと思って観るので、
羨ましいかどうか、感情移入出来るかどうかは重要視しないんですけど、
一般的にはそうでもないんでしょうか。
その点で言えば、ボーイズラブ系は登場人物設定のキャパが広そうかなと
思ったんですが(ターゲット層の女性から見たら他人事だから)、
よく考えたら美形じゃないとダメなのか。そうか。

ジャスティス学園の英雄先生と響子先生みたいなカップルが好きなんだけどな…。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://yuzukin.jp/tb.php/61-7faaa31c

メニュー

プロフィール

柚木N'(ユズキエヌダッシュ)

  • Author:柚木N'(ユズキエヌダッシュ)
  • 漫画描きです。
    お姉さんと幼馴染とツンデレとツリ目だいすきーな嗜好!
    愛媛出身東京在住・8/1生

    【連絡先】natane_y@hotmail.com
    【HPアドレス】http://yuzukin.jp/
    【バナー】http://blog-imgs-19.fc2.com/y/u/z/yuz/banner.jpg
    リンクはフリーですが、アダルト漫画等の情報や画像を含むブログですのでご注意下さい。

単行本

全年齢向け


成人向け

電子コミック

DMM[柚木N']
商業誌掲載作品・単行本配信中です。

アニメ

PIXIV

TWITTER

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

pictlayer

Designed by

Ad