04

20

コメント

ペンタブでらくがき

中学生のときやってたゲームのキャラでも案外何も見ないで描けるもんなんですよね。
すごい何度も描いたからね。
あきら

ジャスティス学園のあきら

不良校総番長の妹で
お兄ちゃんとバイクが何よりも好きで
お兄ちゃんと2人暮らしで…って設定がもうね、
自分の理想を貼付けたようなね。
ウエスト62cmっていうリアルな数値もツボでした。
エッジ(男/58cm)の方が細いのかよ!っていう(笑)。

■最近仕事の息抜きは専らもじぴったんDSです。
長い言葉で大連鎖組めたときはかなり自分に酔える。気持ちいいー。
一番いい流れが出来たのは
    □
ほ□□□□□□□い
    □

って配置だったときに
    □
ほんしゆうかんさい
    □

ってはめ込んだら、7文字使っただけで14000点越えだった!
「しゆう」、便利ですね。長い言葉や連鎖になりやすい。「ちよう」も。

意図せず放送禁止用語とかが出来てしまってたとき
(当然ゲームには登録されてないからスコアにならないけど)なんかは
「何気なく言った言葉が駄洒落になってた」的な
やっちゃった感を味わうことになりますが。
あ、「もえ」「やおい」「こみけ」はスコア加算されました。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://yuzukin.jp/tb.php/63-49e964b3

メニュー

プロフィール

柚木N'(ユズキエヌダッシュ)

  • Author:柚木N'(ユズキエヌダッシュ)
  • 漫画描きです。
    お姉さんと幼馴染とツンデレとツリ目だいすきーな嗜好!
    愛媛出身東京在住・8/1生

    【連絡先】natane_y@hotmail.com
    【HPアドレス】http://yuzukin.jp/
    【バナー】http://blog-imgs-19.fc2.com/y/u/z/yuz/banner.jpg
    リンクはフリーですが、アダルト漫画等の情報や画像を含むブログですのでご注意下さい。

単行本

全年齢向け


成人向け

電子コミック

DMM[柚木N']
商業誌掲載作品・単行本配信中です。

DVD

PIXIV

TWITTER

カレンダー

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

pictlayer

Designed by

Ad