08

07

コメント

仕事情報

■コミック天魔 9月号(8/13発売)
16P「大阪ラブストーリー」
oosaka0003.jpg

自分が方言(伊予弁です)使ってる分にはどうとも思わないんですけど、
やっぱり可愛い女の子が方言でしゃべってると何かイイよね!
安田美沙子最高だよね!
というわけで大阪マンガです。
大阪弁監修は大阪出身アシ君にやってもらいました。

■ヤングチャンピオン烈vol.8(8/21発売)
20P「愛と正義の輪舞~人狼戦士ウルフマンX話~」
wolf0012.jpg

変身ヒーローが好きだ好きだ言ってたら描かせてもらえました。
言ってみるもんですね!
美少女マンガ誌とはいえ、
成年指定のついてない雑誌で漫画を描かせて頂くのは初めてなので、
未成年の方もぜひ、興味があったら見てやって下さい~。
↓こっちは表紙カット&ヤンチャン本誌の広告用に描いたイラストです。
retsuyokoku.jpg


■コミックマショウ 10月号(8/24発売)
20P(カラー4P)「僕の妹…?」
imouto0009.jpg

義理のお姉ちゃんが、妹にして~お兄ちゃんお兄ちゃん☆と
懐いてくれる話。
毎回お姉さんものをやっているとワンパターンになってくるので、
どう捻って行くか、という方向になりがちです。
基本は忘れちゃダメだよな~と思いつつ、
今回のネタも楽しく描けました。
imoutocolor.jpg

カラーページもやらせて頂きました。

■単行本「明るいエロス計画」が再版されるそうです。
ご購読下さった皆様、本当にありがとうございます!
アマゾンも含め一部で品切れになっていたようなのですが、
今月中旬頃には再入荷されると思いますので、
どうぞよろしくお願いします。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://yuzukin.jp/tb.php/91-288164bb

メニュー

プロフィール

柚木N'(ユズキエヌダッシュ)

  • Author:柚木N'(ユズキエヌダッシュ)
  • 漫画描きです。
    お姉さんと幼馴染とツンデレとツリ目だいすきーな嗜好!
    愛媛出身東京在住・8/1生

    【連絡先】natane_y@hotmail.com
    【HPアドレス】http://yuzukin.jp/
    【バナー】http://blog-imgs-19.fc2.com/y/u/z/yuz/banner.jpg
    リンクはフリーですが、アダルト漫画等の情報や画像を含むブログですのでご注意下さい。

単行本

全年齢向け


成人向け

電子コミック

DMM[柚木N']
商業誌掲載作品・単行本配信中です。

DVD

PIXIV

TWITTER

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

pictlayer

Designed by

Ad