08

24

コメント

近況

■1週間経ってしまいましたが夏コミお疲れ様でした!
午後からでも買い物やご挨拶くらいには行きたかったんですが、
今回は仕事のネームとかやってるうちに期間終了してた感じで…。

次の冬コミ、申し込む気でいたんですけど、
11~12月は単行本作業で忙しそうなので今回は申込断念しました。
頑張って同人誌描く時間作れたら、イベントに置けなくても
虎の穴さんに委託してもらおうという方向で。
漫画の仕事を増やしてからどんどん同人から縁遠くなって
しまっている…。
(今回と前回連続でスペース落選したのもあるんですけど)
皆さんコミケ前で忙しそうにしてる時期に自分だけ無関係だと
ちょっと寂しいです。まざりたいー。
描きたいものは色々あるんですけど。
でも多分仕事の空き時間ができて
同人誌作り放題!ってなったらまず積みゲーを片付けることから
始めてしまうと思う。

■仕事の関係でプレイした
女の子をタッチペンで触りまくるゲーム
思ってた以上に夢中になっていました。
あやめが!あやめが好きです!あと逆パンダ!
レイトン教授も面白かった。

それと相方がサイキックフォースCOMPLETEを買ったので
久々にPF2012をやりました。懐かしい~でも結構手が憶えてる。
それにしても前作の舞台の2010年まであと少しですよ。
当時(10年くらい前)は随分先の未来だと思っていました。

■ゲキ&電王映画もいい大人2人で観に行ってきました。
紀香の旦那の影の薄さが泣けるでえ。
インリンと星野亜希はとてもいい。かわいい。
小太郎とモモのやりとりもかわいい。

電王本編はクライマックスフォームがかっこ悪くて、ていうか
腕の二人が邪魔そうで何事かと思いましたが、
劇中でも「気に入ってるのは良太郎だけ」っていう設定なんですね。
むちゃくちゃな合体ぶりがかえって電王らしい。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://yuzukin.jp/tb.php/92-50631ab7

メニュー

プロフィール

柚木N'(ユズキエヌダッシュ)

  • Author:柚木N'(ユズキエヌダッシュ)
  • 漫画描きです。
    お姉さんと幼馴染とツンデレとツリ目だいすきーな嗜好!
    愛媛出身東京在住・8/1生

    【連絡先】natane_y@hotmail.com
    【HPアドレス】http://yuzukin.jp/
    【バナー】http://blog-imgs-19.fc2.com/y/u/z/yuz/banner.jpg
    リンクはフリーですが、アダルト漫画等の情報や画像を含むブログですのでご注意下さい。

単行本

全年齢向け


成人向け

電子コミック

DMM[柚木N']
商業誌掲載作品・単行本配信中です。

アニメ

PIXIV

TWITTER

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

pictlayer

Designed by

Ad